


ご連絡が遅れてしまって申し訳ございません… とても素敵な作品でした(๑′ᴗ‵๑) 私の好きなアーティストさんのギターがモチーフなので嬉しいです! 大切に使わせて頂きます!
早速の素敵なレビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 ご愛用いただければ幸いです。 本当にありがとうございました。

ギターのチャームも他のチャームも全部綺麗でかわいくて、とっても気に入りました! 色々な使い方ができそうなので、いっぱい使わせてもらいたいです♡
早速の素敵なレビューありがとうございます。 ギターのチャーム気に入っていただけて嬉しいです。 ご愛用いただければ幸いです。 お求めいただき本当にありがとうございました。

思っていた以上に素敵なお品ものでした 大切に使わせていただきます 次の作品を楽しみにしております
素敵なレビューありがとうございます。 リピートでのお求め本当に嬉しく思います。いつもご愛用いただきありがとうございます。 また喜んでいただける作品できるように頑張ります。 機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日、無事に到着しました。 ひび割れもなく、とても素敵なもので使うのがもったいないくらいです。 この度は大変お世話になりました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
早速の素敵なレビューありがとうございます。 鏡の部分が心配だったのですが、無事に届いて良かったです。 お求めいただき本当にありがとうございました。 また新作できるように頑張ろうと思います。 機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

ギターシリーズはお気に入りです。 今回は星乃助にしました。 とっても可愛らしく、手に乗せた大きさもいいです。 大切にします。
早速の素敵なレビューありがとうございます。 お写真まで添えていただき感謝いたします。 また、リピートでのご購入本当に嬉しいです。 以前のキーホルダーと共にご愛用いただければ嬉しいです。 この度はありがとうございました。

本日、受け取りました。前に買ったスターブルーのキーホルダーと一緒にバッグにつけると、一層可愛くなりました。少し迷っていたけど、もう一つ買って、ほんとに良かったです。 丁寧かつ迅速な対応、ありがとうございました😊
早速の素敵なレビューありがとうございます。 また、リピートでのご購入をいただきとても嬉しいです。以前のと合わせてご愛用いただければ幸いです。 本当にありがとうございました。

思ってた以上に綺麗で素敵なお品でした。 ありがとうございます。大切にします。
mikopさま 早速の素敵なレビューありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心しました。 この度は本当にありがとうございました。

スターブルーのチョーカーを以前購入して大変気にいって使用しております。今回お揃いでキーホルダーを購入致しました こちらも大変素敵な作りで嬉しいです 又機会が有りましたら宜しくお願いします レビューが遅くなりすいません

:笑顔:とても可愛くて気に入ってます。次はスターブルーを購入出来れば良いな〜
ギターモチーフのピルケース
とっても綺麗で可愛くて、大満足です :にこ: