
これは合わせやすそうで、一番最初に選んでました。 プルーとラベンダー、茶色、黒が回ってついてて、好きな所を前に出来るから印象変えられて面白い。 右ポケットだけど、私は左ポケットで使ってる。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 はい、このスカートは前後にこだわらず身につけることが出来ます。 アレンジありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。 ぜひまた遊びに来てくださいませ。
このバージョンのパンツ、待ってました! スカートがとても使いやすかったのでパンツも購入しました! 色々な色が入っているので手持ちの服に合わせやすいです。 Tシャツでカジュアルに、ニットで大人っぽくもなる感じ。 ウエスト生地が切替デザインなのでインして見せても良いですね。 両脇ポケット、ウエスト紐がが実用的で◎
ご購入いただいた上、レビュー投稿も誠にありがとうございます。 お写真とともに、商品について素敵なご紹介をしていただき、とても励みになりました。 はいっ、このパンツ以外と合わせやすいんです。 ポケットや紐など、使いやすさも意識しています。 来月も新作アイテムを追加する予定です。 また当店をのぞきに来てくださいね。
なんといっても、この生地のデザインがドンピシャに良かったです よくあるスカートが、このデザインだから目を引くものになっている! 裏地はないので夏は涼しく、冬もレギンス、タイツなど履いて合わせてもかわいく着られるスカートだと思います ウエストはゴムなのでラクチンですが サイズ合わせができるように紐も通してくれています 生地の端をあえて見せて縫製してあり、スカートのデザインの一部になってるところもいいです
当ショップでお買い物いただき、誠にありがとうございます。 お写真付きの素敵なレビューも大変嬉しいです。とてもお似合いです! 使い心地がよい上に、絵柄の配色にこだわったアイテムです。 デザインへの言及は感涙です。シンプルなスカートですが、洒落た感じに見えるものを目指しました。 柄物のスカートは、シリーズとして引き続き出していく予定です。 またのご利用をお待ちしております。本当にありがとうございました。
着てみたら、フワッとしてて動きやすかった。夏にぴったり! 長袖の季節になれば、中に薄めの長袖着て、秋口も楽しめるかな。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 当店では色違いや丈など、デザインを少々変えた商品も販売しております。 季節限定のデザインのものも販売する予定です。 ぜひまた遊びに来てくださいね。
欲しいと思っていた色合いで一目惚れでした。もう少し丈の短いチュニック的なものと迷いましたが、もう何年もパンツスタイルオンリーだった自分を変えたくて、思い切って丈の長い方を選びました。 品の良い生地の感じ、気になる身体のラインをカバーしてくれる大人かわいいシルエット、着心地は涼しくて、何度洗濯してもへたりません。 オリジナルの生地がワンポイントで入っていて、唯一無二な感じもうれしいです。 ワンピースとしてはもちろん、パンツと合わせても楽しんでいます。涼しくなったらハイネックと合わせたり、何か羽織ったりして3シーズン楽しむつもりです。 シンプルなデザインなので、大好きな手作り作家さんのブローチと合わせるのも楽しみになっています。ちなみに昨日はドングリのブローチを付けて出掛けました。 お気に入りポイントいっぱいです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 素敵なレビューもありがとうございます。 お洋服、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 レースの所がスカスカしてないので(表現下手ですみません💦透けすぎない感じです)、ご感想通りお洗濯にもある程度耐えます。 シルエットもデザインも、長らく楽しんでくださいませ。 次もお店をのぞいていただけると幸いです。本当にありがとうございました。
リネン青・限定色1点もの/エッグパンツ/ポケットオリジナル生地⭐腰周りすっきり、ふんわり、しっかり!
このパンツの形、デザインがとてもいい! 一点ものの良さが恐縮されてるハンドメイドならではの商品に一目惚れでした