
こちらこそレビューを頂戴しまして、ありがとうございました! ご愛用頂いてるとの事で、ありがたい気持ちでいっぱいです(๑′ᴗ‵๑) これからも、目に留まるような作品を増やしていきますので、 閲覧お待ちしております(^^)

とてもていねいなつくりで、手にとった瞬間に作り手さんの作品に対する真摯なきもちをかんじました。お世話になっている方へのプレゼントにさせていただきました。ありがとうございます。
丁寧なレビューを頂き、ありがとうございました。 プレゼント包装も可能な限り対応していきたいと考えておりますので、 またのご利用をお待ちしております。

早速、スケジュール帳につけました(^^) 凄く可愛いので猫好きの友達に自慢したいと思います(笑)
レビューありがとうございます(*´∀`*) そっか!スケジュール帳にも使えるのか‼︎(゚∀゚)と、初めて知った次第です… 表地の猫柄を使って、新たなブックカバーも作成予定ですので、また見に来てください꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ありがとうございました‼︎

早速使用してみましました。すごく可愛いです。
この度はご購入頂き、ありがとうございました! 早速使って頂いているとの事で、光栄です(*´∀`*) 表も裏も猫だらけなので、猫好きな方には、たまらない一品だと思います。 今後ともご愛用を、宜しくお願いします。 ありがとうございました‼︎
ブックカバー(鳥まみれ
大変おそくなりました。 お品物とても素晴らしく、愛用させて貰っていますm(_ _)m ありがとうございました。