かわいいです!
ご返信が遅くなり、申し訳ございません!!!! 気に入ってもらえて嬉しいです^^ またよければ見に来てくださいね。
今日届きました。とてもかわいくて、触り心地もよくてすごく嬉しいです。今回はありがとうございました。
無事に届いてよかったです(๑>◡<๑) こちらこそご購入頂いて、ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。

かわいくて、本を開くたび嬉しい気持ちになります。大事に使います。
ありがとうございます!お気に入りになってもらえて、めっちゃ嬉しいです(๑>◡<๑)
写真よりも良かったです!早速カバーセットしました! 年末年始不在にてご連絡遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
あけましておめでとうございます。 早速お使い頂いて、ありがとうございます! カバーとともに、良い一年になりますように( ´ ▽ ` )

素敵なブックカバーにしていただき、ありがとうこざいました(*^^*) 主人が早速愛用させて頂いています(*´∀`)♪
レビューまで頂きまして、ありがとうございました! ご希望に添えていたか不安な部分もありましたが、愛用して頂いているとの事で一安心しました(*^^*)
読書が好きで、外出用にとびきり可愛い「マカロンと猫」柄のブックカバーが欲しくて、念願叶いました。裏地で使っている「猫と傘」柄も実は探していて、まさか裏地で使っているとは贅沢ですね。あひる柄のブックカバーは、仕事で使う専門書用に購入しました。楽しい気分で仕事ができそうです。どちらも素敵で有難うございました。
レビューありがとうございます! 念願叶ってこちらも嬉しいです。 プライベート用とお仕事用との事ですが、公私共に充実されますように(´◡`๑)

本日届きました。 素敵なブックカバーをありがとうございます。 大切に使います。
今日になってしまったんですね…お待たせしてしまって、申し訳ございませんでした。 また機会がありましたら、宜しくお願いします(^-^)

鮮やかなひまわりが大人っぽい^^
レビューありがとうございます! 新作もありますので、また見に来て下さいね。
本日、受け取りました。 画像通りとても素敵なお品で、柄に惹かれて購入しました。 :にこ: 早速、手持ちの本につけてみましたが、丁度良さそうです。 迅速かつ丁寧に対応して頂き 手書きのメッセージもありがとうございました。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。 :笑顔:
早速届いたようで良かったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱安心しました。 こちらこそまたご機会ございましたら、宜しくお願いします。
ブックカバー(△▼▲▽※B6版
ブックカバー、本日受け取りました。とても素敵ですね。丁寧に作られてますし。。。注文後すぐに送ってくださり、ありがとうございました。早速使わせていただきます^^ また時々作品を拝見させていただきますね。 ありがとうございました^^