ベビーギフト作家
とても可愛いです^^ありがとうございました!
とても可愛くて、梱包もとても素敵でした。お友達へのプレゼント喜んでもらえました。ありがとうございました♡
とってもかわいいです :あはは: ピンクか迷いましたがブラウンにして良かったです! ベージュも入ってるので色んなバッグに合います :にこ:
ご連絡遅くなってしまいすみません、、 この度はありがとうございました! とってもかわいい品物、嬉しいです(*´꒳`*) 大切に使います♩ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
本日届きました♡ 自分用とプレゼントに購入したのですが とても可愛くて渡すの楽しみです♪ ありがとうございました(^^)/
とってもかわいくさっそく娘につけました❤️ありがとうございました
今回も可愛く仕上げてくださりありがとうございました♪友達に渡すのが楽しみです✿
とっても可愛いものが届きました! 大切なお友だちのお子さんの 誕生日プレゼントです🎁 ありがとうございました😊 当たり前ですが、郵便なので 届くのに時間がかかりました! 急いでる方は日付指定して速達してもらった方が いいかと思います!
とても可愛いマグホルダーを ありがとうございました😊 大切に使わせていただきます!
本日到着致しました。とても可愛いです! ありがとうございました✨
bear series【gray×beige】シューズクリップ
とても可愛いです^^ありがとうございました!