ベビーギフト作家
とても可愛くて、気に入りました!
名前の印字も丁寧で とても可愛かったです! とても気に入ってマザーズバッグにつけて持ち歩いてます🧸
とても可愛く、マグまで可愛いものに新調したくなりました笑 たくさん使わせていただきます♪
可愛いので早く使いたいです🌟ありがとうございました!
今回もありがとうございました♪
とても凝った作りで名前の刻印がとても素敵で嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!
シューズクリップとマグホルダーを購入しました。とても可愛くお気に入りです💓これからたくさん愛用させていただきます。ありがとうございました😊
本日商品を受け取りましたが本当に可愛いです✨ お名前入りというところも特別感があり、くまさんも可愛く優しいお顔で見ていてとても癒されます😊 丁寧な対応をしてくださりありがとうございました! 大切に使わせていただきます!
無事届きました🌼 思っていた以上に可愛かったです🧸💓 ありがとうございました😊
届きました⭐︎とっても可愛いです!息子も喜んで遊んでいます(^^)
♡500超え【bear×flower】マグホルダー
とても可愛くて、気に入りました!