

とても可愛いくて息子も喜んでいます。 :にこ:

可愛いです。クリップは便利アイテムでなまも入れられるのでプレゼントに添えて贈りたいと思ってます。

無事到着しました🤍゛ もうすぐ離乳食も始まるのでオーダー致しました❣️ 引っ掛ける部分を熊さんに変えて欲しいとお願いしたところ、快く引き受けて頂けて嬉しかったです😭😭 また、おもちゃを手離してコロコロ転がって 拾うのが大変だったこともありトイホルダーも購入できて良かったです🎈⸒⸒ すごく可愛くて大満足です🙏🏻 ̖́-

無事商品が届きました!とても可愛くて、ベビーカーにつけて靴を挟むのが楽しみです♡色々とお手数をおかけしてしまいましたが、このたびはありがとうございました。
間違えて注文していることに気づかず、わざわざメッセージして下さり、キャンセルから再購入までとても丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました!また、とても可愛い商品でお出かけの際に早くも活躍中です!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
【bear×flower】シューズクリップ
とてもかわいい物をありがとうございました! 使うのが楽しみです!