handmade shop みずたま
本日届きました!とても可愛いです!ありがとうございました☺️
新一年生の娘の給食袋用に購入しました!むすめに見せるととても喜んでました :にこ: 大切にしまーす!
とってもかわいいです。 娘も喜んでます。 ありがとうございました♫
可愛かったです!ありがとうございました🌸
素敵な作品をありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。 商品が無事に届きました。 兄弟お揃いで使わせたく、息子達も喜んでいました!! 本当にありがとうございました。
学校の給食袋用に購入しました‼︎ 丁寧でかわいい商品が届き、大変嬉しいです(^^) また機会あればお願いしたいと思います(^^)
良いお品が届きました!イメージ通りの可愛らしさで娘も喜びました(^^)
とても丁寧な作りで、デザインも可愛く、大満足です✨ 箸箱ごと入れて使いたくて、大きいサイズを購入して、ぴったりでした!子供も喜んでます!ありがとうございました!!
リボン柄が可愛らしく、好きな色ということもあって娘がとても気に入っています☺️大事に使わせていただきます✨
【受注製作】保温保冷お弁当袋*リアル働く車*入園入学ランチ用品
本日届きました!とても可愛いです!ありがとうございました☺️