
handmade shop みずたま
本日受け取りました。 カトラリーケースをサイズオーダーとスナップボタンへ変更して作っていただきました。 とても可愛いく、丁寧な仕上がりでした。ありがとうございました(*^^*)
本日届きました! とても丁寧につくっていただきありがとうございます♡ 子どものお弁当に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします\(´ω` )/♡︎

受取りました!とっても可愛いケースで娘も喜んでいました♪幼稚園に持たせるのが楽しみです!梱包もとても丁寧で、また機会がありましたら利用したいと思います。ありがとうございました。
本日受け取りました!写真通りとってもかわいく、3歳の息子も気に入っております。裏地を撥水加工と選べるのもいいですね!洗い替えも欲しいので、またお願いすることになりそうです!
作りも丁寧で、とても可愛くしてもらいました(*´꒳`*)メッセージよスムーズで安心してお取引ができました。また機会ありましたら、お願いします♪
届きました :笑顔:おにぎり柄、ほんとに可愛いです。給食袋なのでピッタリです :あはは:丁寧な作りでした。本当にありがとうございましたm(* _ _)m
【受注製作】スープジャーポーチ*ストライプゴールドドット*入園入学ランチ用品
とっても可愛くて、丁寧な裁縫のランチパックが届きました✨娘も喜んでおりました!ありがとうございました😊