
handmade shop みずたま
レビュー遅くなりましたが、前回もお願いしてとても良かったので、リピート購入です♡素敵なカトラリーケース作成していただきました♡ありがとうございます!
レビュー遅くなりましたが、前回もお願いしてとても良かったので、リピート購入です♡素敵なカトラリーケース作成していただきました♡ありがとうございます!
旦那がスープジャー弁当を始めたため、2度目の依頼でした。 丁寧に対応していただき、何より商品も可愛くしっかりしたお作りでした。 お昼ご飯が楽しみになります。 今回もありがとうございました。
本日届きました。丁寧な作りで、子どもがとても喜んでいました☺️これから使うのがとても楽しみです😉 素敵なお品をありがとうございました!!
《ぽん子様》専用ページ
素敵な作品ありがとうございました☺️ 丁寧に作られていて生地もしっかりしているし、とても可愛いのでこれから大切に使わせていただきます🥰