ミニ財布、カードケース、福祉手帳ケースなどたくさんございます。
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いております。 いつも通り使いやすいケースに仕上げて下さり、感謝しております。現在使用しているケースの予備として購入させて頂きました。 お気に入りの生地で作って頂いたので大事にしたいです(*´︶`)
こちらこそリピートしていただきありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛らしいです。 開封するのがもったいなく感じでした。ずっと眺めていられます。 大事に使ってもらいます。ありがとうございます。 大変お世話になりました。
この度はありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛かったです!ありがとうございます
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 他の柄でもお作りできますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの要望も聞いていただいて使いやすい素敵な手帳入れをいただきました。とてもおしゃれです!以前も別の柄を購入しましたが、そのものよりしっかりした布地に思いました。毎日娘が使うので長持ちしてくれるとうれしいです。娘も喜んでいました。ありがとうございました。
リピートしていただきありがとうございました。 以前ご購入いただいたものはリバティのフェリシテ柄でした。 高級なリバティのタナローン生地は綿ですが、まるでシルクのように光沢があり薄くて目の込んだ生地です。 今回のはオックス生地ですので分厚いですね。 この度も高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました!とても可愛いハチワレ猫柄で大満足です!毎日使わせていただきます。ありがとうございました。(﹡ˆᴗˆ﹡)
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事お手元に届きました。 m-koharu様の作品、母へのプレゼントで防犯ブザーを贈ろうと思い、そのケースとして購入させて頂きました。 パープルカラーのチューリップとケースが落ち着いていてブザーを入れて持ち歩き易いと思いました。 肩紐バンドやバッグにも取り付けられるので、とても便利ですね。迅速丁寧な対応の方もありがとうございました。防犯ブザー購入いたしましたら直ぐ様、母にお渡し致します。ありがとうございました。
お母様へのプレゼントだったのですね! こちらこそ作品を選んでいただきありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 お母様によろしくお伝えください。
こちらこそありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました🐼 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
柄と色合いがとてもきれいで、 内布まできれい。 サイズ感もちょうど良い。 なんと言ってもファスナーの引き手に付いている チャームまでお揃いなんて素敵素敵。 ありがとうございました。
この度はお札ポーチを2点ご購入いただきありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2枚収納パスケース(リバティ マーガレットアニー)定期入れ IDカードケース 通勤・通学に
とても素敵な商品でした。 これからも時々お邪魔させていただきます。