ミニ財布、カードケース、福祉手帳ケースなどたくさんございます。
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事に届きました。 仕切りを付けていただいたので便利に使用しています。 お札ぴったりのサイズでまさに求めていたポーチでした。 こちらを大好きなリバティのサナで作成していただけて本当にうれしいです。 チャームも共布でとってもかわいくしてくださりありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
画像ではリバティ・フェアリーテイルのポーチですが、リバティ・サナ(ベージュ色)でお作りしました。 気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 この度はありがとうございました。 他の柄でもお作りできますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました(*^^*) とても、可愛い柴犬のカードケースですね。 早速、幼稚園バックにつけようと思います。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事、受け取りました! とても可愛らしくてサイズ ピッタリです。 無理を言いましてすみませんでした。 ありがとうございました♡(●∨ω∨●)
高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりました。 丁寧な対応をして頂き、こちらの希望通りの商品受け取りました。 大変感謝しております。ありがとうございます。 安心してお取引できました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは😃 作品受け取りました。 この度もお世話になりありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊
こちらこそいつもご愛用いただきありがとうございます。 この度も高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日、お品物が届きました。 小さいバッグ用に薄い財布を探してました。 とてもかわいいです。ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューが大変遅くなりました。無事に到達しております。子供とお友達にプレゼントとしてお願いしました。かわいいお品で、渡すことが楽しみです。
この度はミニポーチを4点ご購入いただきありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそリピートしていただきありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お札ポーチ 猫さんのお顔
可愛いお財布🩷 とても丁寧に作ってあって、お買い物から 到着までもとても親切に対応してして いただきました♪とても信頼出来る ショップさんだと思います💕 小さなお財布を探していたので、良いものに 出会えました♪ありがとうございました♪