ミニ財布、カードケース、福祉手帳ケースなどたくさんございます。
こんにちは。 本日、いちごのポーチが届きました。 見た目通りとてもかわいく大事に使わせて頂きますね。 いつもかわいいお品物をありがとうございます。 今後共々よろしくお願い致します。
高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 この度はありがとうございました。 また早速イチゴ柄のハーフウォレットもご注文いただき感謝いたします。 発送しましたので届きましたらお知らせいただけますと幸いです。
この度はリピートしていただきありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みに励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
m-koharu様🩷 昨日、お品物が届いておりました💓 お忙しい中、迅速に対応してくださり本当にありがとうございます😊毎回 スピーディーで驚きます‼️ 今回は、色合いがとても爽やかで春らしく可愛くて気に入りました💕近々 使い始めようと思っております♪バッグの中に365日 入っており😅毎日使うバッグを覗くと、カラフルで素敵なケースや長財布にテンションが上がっております⤴️嵩張らず、スマートな作りにも感謝🙏 これで、また春を迎えられ心機一転できそうで☘️ また、よろしくお願いいたします🤲 大切にしますね🥰
こちらこそいつも私の作品をご愛用いただきありがとうございます🎶🎶 今回はリバティのプリマベーラのピンクとブルーで長財布とカードケース、ダブルファスナーポーチを、ダンシング・ダッフォディルでお札ポーチを制作いたしました。 気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります✨✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🙏
迅速丁寧に発送していただきありがとうございます😊 手帳を開いて見せられて、PASMOも入れられる理想の形で、とても使いやすそうです。 早速使わせてみたいと思います。この度はありがとうございました✨
こちらこそ2点をご購入いただきありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とてもいい買い物をしたと思います。ちょうど障害者手帳と交通系ICカードを持ち歩くのに片方落としたりすることが多かったので無くさない方法として購入しました。
こちらこそありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、素敵な作品をありがとうございました! ヘルプマークやカードと一緒に、お薬等を持ち歩けるところや、可愛いデザインが、とっても気に入っています! 外出することに不安や心配事が多くありますが、こちらをカバンにつけて、お出かけしたいです^_^ ありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
可愛いポーチをありがとうございました。 孫へのプレゼントに買いました。喜んでくれると思います。
プレゼントにご利用いただきありがとうございました。 高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
非常に可愛い商品が届きました。 発送も迅速かつ丁寧で、非常にありがたかったです。 確認ミスで、少し私が持っている手帳よりも大きかったので、次にご依頼する際は小さめが可能か相談させてください。
高評価をいただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 ケースのサイズで一番小さいのは10.5×7.5で作っておりますが、もしそれより小さな手帳でしたらその手帳のサイズ、縦と横の長さをお知らせください。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に作られた可愛いポーチを本日受け取らせていただきました! 今回も迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 前回の物もですが、ファスナーがとても開閉しやすく、そこも私のお気に入りです。 ありがとうございました✨
この度はリピートしていただきありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいですし今後の制作の励みになります。 他の柄でもミニポーチセットを作っていこうと思っております。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お札ポーチ りんご
使い勝手が良く、今回で柄違いを3回目の注文です。予算の仕分け、旅行時に予備のお金を入れておく、お給料日でATM前での入出金が多い時に利用したりなど、シンプルな作りの分、様々なシーンで利用できるかと思います。 生地も素敵です。