この度は再びの!嬉しい!ご縁下さり! 本当に有難うございました!! 年末ギリギリの御発送だったので(冷汗)、 お届けするのが遅くなって 御迷惑おかけするんじゃないかなぁ〜と 心配しておりましたが お届けする事が出来て! ああ~~っ、ホッと致しました!!m(;_;)m。 作品も気に入って頂けた様で(嬉涙〜) よかったですっ!!(´;ω;`)ブワッ 重ねて深く……御礼申し上げますm(__)m。 昨年に引続き、新年早々、素敵な♪ご購入者さまとの ご縁を頂けるなんて、なんてワタスは幸せものでしょうっ!!❤️ 感謝しかございいませんっ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ 下手な手作りですが(汗)、 心を込めて❤️お作りさせて頂きますので 今年もどうか…… 宜しくお願い致します!!m(__)m。 有難うございました!!!
本日届きました!! 何でもっと早く出会えなかったのだろう...と思ってしまうくらい素敵な作品です!!ラッピングも頑丈で破損の心配がなくとても安心出来ました。お手入れマニュアルもありがとうございます。素敵な作品が沢山あるので何度もお世話になりそうです(*^^*)この度は迅速なご対応とご親切にして頂き、そして素敵過ぎる作品を本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます。
この度は沢山の中からアクセス頂き 嬉しい!ご縁下さり!本当に有難うございました!! とっても!嬉しい♪お言葉を下さり!O(≧∇≦)O♪ 大変嬉しゅ〜ございますっ! m(;_;)m。 サイズも問題なかった様で…… ああ~~っ。よかったですぅ~~っ。 気に入って頂けて(´;ω;`)ウッウッ(ほっと安心&嬉感激涙) 重ねて御礼申し上げますm(__)m。 大変御信頼の出来る素敵な♪御購入者様に出会えた事に、 深い感謝と共に、このご縁を大切にさせて頂き、 又お話させて頂ける事を心より.....お待ちしております^^/。 有難うございました!!!:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:
本日届きました。 すごく丁寧にラッピングされておりホントプレゼントを貰ったような感じでした。 お手紙まで書かれており感激~♪ オーダーしたリングがこれまたステキで… ずっと欲しかったロンドンブルートパーズ。。。 長く愛用したいと思います。 これは自分のクリスマスですね(笑) ありがとうございました。 またよろしくお願いしますね~😆💕
この度は沢山の中からアクセス頂き 嬉しい!ご縁下さり!本当に有難うございました!! ああ〜〜っっ!気に入って頂けた様で!! ほんとっ!良かったです♪(´;ω;`)ウッウッ(ほっと安心) 無事にお届けするまで、毎回緊張の連続ですが とっても!嬉しい!お言葉を頂けて(大感動涙〜) 胸がいっぱい❤️でございますっm(;_;)mうるうるっ。 重ねて御礼申し上げますm(__)m。 大変御信頼の出来る素敵な♪御購入者様に出会えた事に、 深い感謝と共に、このご縁を大切にさせて頂き、 又お話させて頂ける事を心より.....お待ちしております^^/。 有難うございました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
昨晩、無事届きました‼ とにかく素敵‼(*´∇`*) ラッピングも素敵‼(*´∇`*) ダイアモンドのフックも素敵‼(*´∇`*) 小さなブルートパーズも とても綺麗にカットされていて 派手すぎず、地味すぎず 品の有る良い一品に出会えました♪ヽ(´▽`)/ 大切にします(*´ω`*) ありがとうございました。 次の作品も楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
この度は沢山の中からアクセス頂き 嬉しい!ご縁下さり!本当に有難うございました!! いつも無事に作品をお届けするまでドキドキ❤️するんですが ああ〜〜っ。よかったですぅ〜〜っ。 気に入って頂けて(´;ω;`)ウッウッ(ほっと安心&嬉感激涙) とっても!嬉しい♪お言葉にもO(≧∇≦)O♪ 重ねて御礼申し上げますm(__)m。 大変御信頼の出来る素敵な♪御購入者様に出会えた事に、 深い感謝と共に、このご縁を大切にさせて頂き、 又お話させて頂ける事を心より.....お待ちしております^^/。 有難うございました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ (素敵な石さん探してみますので、しばらくお待ち下さいね^^;/。)
大きめのペリドットを使ったアクセサリーを探していたので、一目惚れで購入を決意しました。 リングサイズの合わせから、発送に至るまでとても丁寧なご対応を頂き、安心感がありました。 また、アフターケアに関する詳細なマニュアルも同封されており、非常にありがたかったです。 チェーン部分はしっかりした作りなので、長く使えそうなのも良いですね。 カジュアルにもフォーマルにも合うデザインですし、良い買い物ができたと思っています。友人にも好評でしたよ。 (※レビューが遅れまして失礼いたしました)
この度は沢山の中からアクセス頂き 嬉しい!ご縁下さり!本当に有難うございました!! またとっても嬉しい♪嬉しいお言葉を下さり(感動涙) 下手な手作りですが、気に入って頂けた様で良かったです♪ (´;ω;`)ウッウッ(ほっと安心&嬉感激涙) 重ねて御礼申し上げますm(__)m。 大変御信頼の出来る素敵な♪御購入者様に出会えた事に、 深い感謝と共に、このご縁を大切にさせて頂き、 又お話させて頂ける事を心より.....お待ちしております^^/。 有難うございました!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ちょっと、水晶、厳ついかもナ~(大きい)と思ってましたが、大きさが程よい大きさで、カットも面白く、またいつもの様に細工がとても細かいので感心致しました!とっても満足です☆有難う御座いました。
この度は再びの!嬉しい!ご縁を下さり有難うございました! 無事にお受取り頂けて安心致しました^^。迅速丁寧な対応&楽しい♪メールのやり取りをさせて頂き心より感謝しております*これからもどうか宜しく御願い致しますm(__)m。 有難うございました!!
すいませーーーん☆ レビュー、遅くなりました。<(_ _)>” 細かい作業ですねーー。 どんなペンチ持ってるの?って感じです。^^; 全体的にお色が薄め…かな?って思いましたが、とっても綺麗で細かい作業に、感激&感心致しました。 老眼な為、見るのが大変でした…。(笑) 自分の顔の形に合った作品を選んで良かったです。 とっても肌なじみが良く、ゴージャスでした☆* ピアス台まで頂いて感激です! 包装もとっても素敵でした✦* また新作も見せて下さいネーー!! では~。 ”\(^^*)/”♡
この度は素敵な!嬉しい!ご縁を下さり、有難うございました!!(嬉涙〜&感激)。 無事にお受取り頂けて安心致しました^^。気に入って頂けた様で良かったです〜*:。゚*\(★∀<)/*゚。*: 御丁寧な楽しい!メールのやりとりもさせて頂き大変感謝しておりますm(__)m。このご縁を大切にさせて頂き、又お話しさせて頂ける事を心より.....お待ちしております^^/。 有難うございました!!
A様♪御予約作品『 Dress nicely 』Pierce & charm by K18
今、届きました‼(*´∇`*) 早速、装着‼ カッコいい‼素敵‼とにかくキレイ‼ 透明感といい、カットのキラキラ感といい 文句無しのピアスです(*^▽^*) 大切に使います ありがとうございました(*´∇`*)