
pichomiさま。 レビューをいただきありがとうございます。 こちらからのお返事が大変遅くなり、すみません。 このたびは、こちらこそ素敵なオーダーをいただきありがとうございました。 たくさんお使いいただけるとうれしいです(^^) みなさんにお馴染みのはんこ。また素敵な毎日となりますように・・・☆ このたびは、丁寧で迅速なご対応をいただき本当にありがとうございました。 またの機会がありますように・・・☆
877hkさま。 レビューをいただきありがとうございます(^^) こちらからのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません・・・。 値札用にと、すうじのはんこをお選びいただいたこと、大変うれしいです。 このたびは、丁寧なお取引をしていただき本当にありがとうございました。 またのご縁がありますように・・・☆ 素敵なイベントとなって、成功されることをお祈りいたします☆
本日、無事商品到着、中身確認できました! 思っていた以上のかわいい仕上がりに満足しております! また迅速な発送、説明書・納品書にいたるまで誠実な仕事ぶりに、こちらも同じハンドメイドをする者としてとても勉強させていただきました! またいつか依頼する時があるかと思います☆その際はよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューと到着のご連絡をいただきありがとうございます(^^) 手工工房lai.さまには、オーダーいただいたはんこをとても楽しみにお待ちしていただておりましたので、無事にお手元にお届けできたこと、そして手にとっていただき素敵なお声をいただきましたことホッと安心いたしました♡ 説明書や納品書などの細かなところまできちんと見ていただき、本当に楽しみにお待ちいただいてくださっていたお気持ちをとてもうれしく感じています(#^^#) たくさん可愛がってはんこをお使いいただけたらさらにうれしいです。 このたびは、素敵なオーダーをいただき本当にありがとうございました。 またのご縁がありますように・・・☆
本日無事届きました(^^)可愛くて可愛くて、大満足です!たくさん使っていきたいです!(*'▽'*)ありがとうございました!
到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いたとのご連絡、安心いたしました。 ensoleilleさまにとって、大切なはんこをオーダーしていただけたこと、とてもうれしく思っています。 大満足とのお言葉もまたうれしいです♡ ぜひ、たくさんたくさんお使いになってください(#^^#) このたびは、こちらこそありがとうございました。 またのご縁がありますように・・・☆
可愛く読みやすい文字のはんこで、とても重宝しております。 到着時の梱包も可愛くて素敵です。 丁寧に対応してくださり、商品到着まで安心して待っていられました。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます(^^) お手元に無事にお届けできたこと安心いたしました。 はんこをたくさんお使いいただいていること、何よりうれしいです♡ また、梱包までお褒めの言葉をいただき光栄です(#^^#) こちらこそ今回も安心してお取引させていただきました。 本当にありがとうございましたm(__)m 今回お届けしましたはんこも、たくさんかわいがっていただけることを願っています☆
到着のご連絡とレビューありがとうございます(^^) レビューのお返事が遅れてしまい申し訳ありません・・・。 無事にお手元にお届けできたこと安心いたしました。 こちらこそ、事前のメッセージのやりとりもご丁寧に対応いただき、到着のご連絡も迅速にしていただき、気持ちのよい温かいお取引をしていただけましたことにとても感謝しています。 ありがとうございましたm(__)m またのご縁がありますように・・・☆
無事に届きました⑅◡̈⃝* あまりの可愛さに感激しています♡ 梱包も可愛くて、、、大満足です♡ ちょうちょリボン⁈もありがとう ございました(*≧∀≦*) さっそく試しに使用してみました 想像以上の可愛さでした⑅◡̈⃝* 入園準備が楽しみになりました♪ 私の名前でもお願いしたくなってしまいました(笑) また利用させて頂きます♡
レビューと到着のご連絡をいただきありがとうございます。 こちらからのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。 感激していただけなだなんてうれしすぎます(^^)♡ 大切なお子さまのご入園の「MYしるし」になるはんこをお作りさせていただけたこと感謝しています。 楽しい園生活になりますように・・・☆ またのご縁も楽しみにしております。 このたびは、本当にありがとうございました♡
このたびは温かくお心のこもったお取り引きをいただき、ほんとうにありがとうございました。 遅くなりましたが、さきほど彫っていただいたはんこを拝見しました。 かわいくておしゃれな文字で、わたしのお店の名前を描いてくださっていて、すごく感激いたしました。 大切に使わせていただきたいと思います。 またのご縁も楽しみにしております。
レビューをいただきありがとうございます。 長らくショップのお休みをいただいており、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 素敵なかわいい作品を見せていただき、ぴぴさまのお作りされるものに寄り添えるよう願ってお作りさせていただきました(^^) お忙しい中でも、こちらにまで大変な気配りと配慮をいただき、あたたかいお取引となったこと本当に感謝しています。 ありがとうございました。 またのご縁がありますように・・・☆
今日届きました! 早い対応で届いたハンコもとても 可愛く保育園の準備も楽しくなりそうです❤︎ ありがとうございます😊
レビューをいただきありがとうございます(^^) お手元に無事に届いたこと、安心いたしました。 手にされたはんこも「かわいい」と言っていただけてとてもうれしいです♡ ぜひ可愛がってたくさんお使いくださいね。 お子さまの保育園生活で自分の目印にもなる、大切なはんこをお作りさせていただけたこと感謝しています。 このたびは、こちらこそありがとうございました(#^^#)
▼再販▼ 角りぼんの消しゴムはんこシリーズ 『角りぼんいっぱいの枠はんこ。』
カワイイ❤ カワイイ❤ 他のハンコもカワイイ❤