
レビューをご記入いただきありがとうございます。 喜んでいただいているお子様のご様子を、お伝えいただきありがとうございます。 とても嬉しいです。 ありがとうございました☆
今回リピートです!生地の色柄や在庫確認など、何度も丁寧にご対応頂きありがとうございました。 息子も「この色可愛い☆」と喜んでおります!また発送まで迅速で助かりました。 この度は本当にありがとうございました(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて安心いたしました。 こちらこそ丁寧なご対応に大変感謝しております。 リピートしてオーダーいただきありがとうございました^ ^
本日お品物受け取りました(*^^*) 色々と細かい調整に対応していただき ありがとうございました😊 可愛いデザインで満足です♡
嬉しいお言葉をありがとうございます。 たくさん着用していただけますように… この度は本当にありがとうございました☆
かわいくて大きさも十分です 生地も柔らかい風合いです
メッセージ&レビューをありがとうございます。 そのように言っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました^_^
とても可愛いスモックが届き、 テンション上がりました❤️ 袖と襟のゴム入れ替え可能なのも嬉しいです😆 はやく保育園に持って行きたいです☺️ ありがとうございました❤️
嬉しいレビューをありがとうございます。 保育園でスモックが活躍してくれることを願っております☆ この度は本当にありがとうございました^ ^
本日、無事に届きました。 丁寧な作りで、柄もかわいいです。 大切に使わさせていただきます。
レビューをご記入いただきありがとうございます。 丁寧なご対応に大変感謝しております。 素敵なご縁を本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日、無事に届きました。 裏地や持ち手などお任せする部分が多かったのですが、私のイメージ通りに作っていただきました。 何から何まで丁寧な対応をしていただいきありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです。 贈り物にお選びいただいて大変光栄です。 ありがとうございました^ ^
レビューをご記入いただきありがとうございます。 春のお散歩にお使いいただけますと嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました^_^
表地・裏地の生地の変更も 引き受けてくださり 、 また 、迅速に製作頂き 、 想像どおり可愛い ランチョンマットで 大変感謝いたしております ! 大切に使わせて頂きます ♪ 本当にありがとうございました *
嬉しいメッセージ&レビューをありがとうございます。 こちらこそ丁寧なご対応に感謝しております。 たくさんお使いいただけますと嬉しいです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛く、今年小学生になる娘も使う事を楽しみにしています⭐︎ご丁寧に対応して下さり、有難うございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます。 お子様が給食袋を使うことを楽しみにしてくださり、とても嬉しいです。 丁寧なご対応に大変感謝しております。 本当にありがとうございました☆
上履き入れ(なみなみボーダー/ブラック)
お写真通りのかわいい上履き入れで、子どももとても喜んでました!使うのがとても楽しみなようです♡この度はありがとうございました!