ロザリオ作家 - Rosary Artist
先日、ロザリオが無事に到着いたしました。実物は写真で見るよりもずっと美しく、息子も大変喜んで、さっそくロザリオの祈りをしておりました! 堅信の記念となる良いプレゼントができました。この度は素敵なロザリオをありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 息子さんの一生に一度の大切な節目である「堅信の記念」に、私のロザリオをお選びいただけたことをとても嬉しく思います。 実物の美しさに喜んでくださり、さっそくお祈りに使っていただけたと伺って、作り手としてこれ以上ない幸せを感じております。 このロザリオが、息子さんのこれからの歩みと静かにお祈りする時間に、頼もしく寄り添う存在となりますように。 ありがとうございました。
心待ちにしていましたロザリオを受け取りました。何気なく郵便受けを見に行って、あっとときめきました。お心のこもった細やかなメールメッセージを始め、丁寧な包装を有り難うございます。 開封して手に取った時、その美しさに涙する程感動しました。今、大切にしているロザリオは、贈ってくださった方々のその時と共にお祈りしてきました。自分で決めたのは初めてで、自分の今年の誕生日のお祝いにさせて頂きました。 francesca様の作品は、なぜ、聖年(昨年)の「聖母のみ心」のごミサがなかったのかなぁと検索していて、出会いました。francesca様は、主のお導き、慈しみ、お恵を願っていらっしゃるので、美しい(素材を生かし、内に豊かさを感じる)作品をお造りになれるのかなと思いました。 この様に素晴らしいにロザリオに出会えたことを感謝しています。
心温まる素敵なレビューをありがとうございます。 開封された瞬間の、涙するほど感動してくださったというお言葉に、作り手として胸が熱くなる思いです。 大切なご自身へのお誕生日のお祝いに、私のロザリオをお選びいただけたことを大変嬉しく思います。 デザインの華やかさよりも、手にした時の感覚や、お祈りの道具としての美しさを大切に制作しておりますので、素材の内に秘めたものを感じ取っていただけて本当に嬉しいです。 このロザリオが、freres-terre様のこれからの静かな日々の時間に、そっと寄り添う特別な存在となりますように。 改めまして、お誕生日おめでとうございます。豊かな実りある一年となりますようお祈りしております。
とても素敵なロザリオを受け取りました! メダイや太陽の十字架の適度な重みがとても良いです。 また、触れた感じがとてもやさしいロザリオです。 作品やオーダーから到着までのひとつひとつが丁寧で、思っていたよりも早くに手にすることが出来て、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 大きなセンターピースならではの「適度な重み」や、 手にした時のやさしい触り心地を気に入っていただけて、作り手としてこれほど嬉しいことはありません。 お祈りの時間にそっと寄り添う、確かな安心感となれば幸いです。 ひとつひとつの丁寧さやお届けの早さにも喜んでいただけて安心いたしました。 ありがとうございました。 またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。
Francesca 様のロザリオは、どれも祈りやすいうえにデザインも素敵ですが、これもまた心にジーンとくる素晴らしい作品でした。 大きなセンターピースですが、だからといって見た目や祈る時の手触りに違和感があるわけではなく、なぜかしっくりなじみます。 そして大きいぶん、ピエタの美しい彫刻が細部まで再現されているので、あの悲しくも美しいお姿を堪能できます。 そして何といっても! ピエタの裏側には、なんと私の大好きな「いつくしみのイエス様」のお姿が刻印されているではないですか! このセンターピースの表裏は、御受難と、その後にくる御復活の希望、全ての人への救いを表している気がします。 なので、四旬節や聖週間にはピエタを表にし、復活節にはいつくしみのイエス様を表にして祈ろうと思いました。 また、マザーオブパールの珠は、控えめなのに深みと温かみを感じる色で、まるでマリア様の心そのもののようです。 だからなのか、手にとった時はもちろん、眺めているだけでも、包容力を感じるというか、とても癒されるロザリオです。 こんな感覚は初めてで、この作品を手にできて幸せです! 普段、祈る時以外はロザリオ入れに大切にしまうのですが、このロザリオはいつでも眺めていたくなり、ずっとお祈り用の机に飾ってあります。 特に癒しが必要と感じた時や、心静かに内省したい時などに、こちらのロザリオで祈ろうと思っています。 今回も素晴らしい作品を本当にありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 作品を「お祈り用の机にずっと飾ってくださっている」とのお言葉をいただき、作り手としてこれほど嬉しいことはありません。 大きなセンターピースがもたらす独特の安心感や、彫刻の細部までじっくりと堪能してくださり、感激しております。 表裏に刻まれたそれぞれの意図を汲み取り、季節や心持ちに合わせて大切に使い分けていただけるとのこと、大変光栄です。 マザーオブパールの柔らかな光が、日々の静かなお時間の中で、心を優しく包み込む存在となりますように。 素晴らしいご縁をいただき、本当にありがとうございました。 またいつでもギャラリーを覗きにいらしてくださいね。
まずFrancesca様にお礼を言わせて下さい。 こんなに素敵なロザリオを本当にありがとうございました。 こちらのロザリオを見た時、一瞬で「これは私を待っていてくれたロザリオだ!」と思いました。笑 そのくらい、色や形が私の好みや理想にドンピシャだったのです! 実際に届いた作品も、画像のとおりとても美しくて…うっとり。 私の大好きな柔らかい色合いの葡萄色のビーズに、これまた私好みの、アンティークを思わせる真鍮色のメダイや金具。 このロザリオを手に取った時、私の頭の中には「くしきぶどうの木」の聖歌が流れました。 まさにこの作品名にふさわしく、シスターたちが葡萄畑で作業をしながら、教会の鐘の音が聴こえた時、ふと手を止めて熱心に、でも静かに祈っているイメージがわきます。 私もそこに混ぜていただき、共に静かに祈れる気がします。 それに美しいだけでなく、とても祈りやすいので、ストレスなく祈りに集中できるのも大好きな理由です。 主の祈りとアヴェ・マリアの祈りで、珠の種類や大きさが違うので、祈りに集中するあまり、うっかり行き過ぎた!(私は良くやります。苦笑)を防げるので…。 珠と珠の間隔も、繰りやすい丁度良い間隔でした。 こういう祈りやすいロザリオって、あるようで意外とないんですよね。 まだまだお気に入りの作品がありますので、今後もよろしくお願いします! Francesca様がこれからも素晴らしい作品を作り続けられますよう、神様のお恵みが豊かに注がれますように。
素敵なお言葉をありがとうございます! 制作中に思い描いていた『葡萄畑での静かな祈り』の風景を、同じように感じ取ってくださり、 聖歌の調べと共に受け取っていただけたことに深い感動を覚えています。 祈りやすさにもこだわって仕立てておりますので、日々の祈りに寄り添えることは作り手としてこの上ない幸せです。 素晴らしいご縁に感謝しつつ、これからも心を込めて作り続けてまいります。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです。 これからの季節にぴったりの色味のロザリオではないかと思います。 素敵な祈りの時間を過ごせますように。 ありがとうございました。
優しいマリア様の微笑みのようなロザリオが届き、とても嬉しいです。 今はあまりミサの中で歌われなくなったカトリック聖歌のマリアの聖歌が、頭の中でリフレインしています。 作家さんのグレゴリア聖歌のイメージと、私のカトリック聖歌のイメージが心地よく調和して、にっこりしてしまうよなロザリオです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 本当に、今はグレゴリオ聖歌がミサの中で歌われることは稀になってしまいましたね……。 このロザリオが祈りの中に微笑みと、そして静かな聖歌を添えることができたら幸いです。 ありがとうございました。
数年ぶりに再びお世話になり、ありがとうございました。 オリーブウッドのミニロザリオは手触りがとても良く、しなやかで祈りに集中できます。トートバッグも巾着もとても可愛らしく芸術的で、教会の聖歌チームのメンバーの目がハートになっていました。素敵な商品にまた出会えて幸せです。 またよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 ミニロザリオと巾着、そしてトートバッグも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 素敵な祈りの時間が過ごせますように。 ぜひまたよろしく願いいたします。
迅速に発送してくださってありがとうございました。 このロザリオがとても欲しかったのですが四旬節に入るタイミングだったので、ご復活まで我慢しようと思っていました。 でも、何度もサイトを眺めているうちに抗えなくなり、お迎えしました。 ご復活の歓喜を見事に現しているロザリオで、お祈りの時間がとても楽しみです。 ありがとうございました!
レビューをありがとうございます。 もう少し後で、と思っていたものの石の美しさに制作を先延ばしできずに制作したロザリオ、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 豊かな四旬節と、素敵な復活祭を迎えられますように。 ありがとうございました。
Naomi さま専用ご購入ページ
この度は素敵なご縁を頂きまして誠にありがとうございました。 本日無事、丁寧に包まれたロザリオをお迎え出来ました。 様々なお気遣いからお人柄が伺え、ずっと欲しかったヨブの涙のビーズもとても美しく制作への想いが伝わって参りました。 私は受洗後まだ約2年ですが受洗の準備をする中、Francesca様のブログに出会い多くの学びをさせて頂きました。受洗時の贈り物ではロザリオばかり頂きましたが、全く祈れておりませんでした。 ようやく祈れるようになった現在、Francesca様の呼ぶの涙のロザリオと出会いこれは更に信仰を深めるためのお恵みと感じお迎え致しました。色合いは優しく控えめながらビーズには艶感もありFrancesca様の処理の仕方が良い良いのでしょう、本当にとても美しいです。 この度は面倒なお願いまでしてしまい申し訳ございませんでした。心より感謝しております。 改めましてこの度は素敵なロザリオをありがとうございました。