
私らしく
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き、喜んでいただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は届く日にちなど前もって教えていただきありがとうございました。蝶々のワンポイントが、とても可愛く気に入ってます。娘も喜んで持っていってくれます。おまけまで付けていただきありがとうございました‼️
レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
娘が4月から保育園に入園する為、着替えを入れる袋を探していたところ、可愛らしい物を見つけ、今回お願いしました!発送までも早く、中開けると素敵に包んであり、ヘアゴムまでも入っていて、主人と喜んでしまいました(*´꒳`*)笑 また機会があれば、お願いしたいと思います!今回は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます!喜んでいただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き、喜んでいただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
娘が学校で使うために購入致しました。 可愛らしい巾着でとても気に入っております。 また、丁寧な対応をしていただき、とても安心してお買い物ができました。 また機会がありましたら、ぜひ利用させて下さい(^^)
レビューありがとうございます!この度はお選びいただきまして、誠にありがとうございました。気に入っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました。ありがとうございました。 写真で見て 私も娘も一目惚れだったのですが、実物見てもっとかわいいと思いました! 特に、紐にかすかにラメが入ってる感じが気にいってます。 今度入園する娘に、早く持たせたいです(*^o^*)
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き、可愛いと言っていただけて、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます!たくさんお使いいただければ幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
パープル×体操着袋(給食着袋)
娘の小学校入学準備として、体操着袋を購入致しました。 発送までも早く、また、とても丁寧で心のこもった包装をしてくださり、娘ととても喜びました^_^ それに、手作りのヘアゴムまで入っていて、とても感激しまし(^_^) ありがとうございました! 次の機会もよろしくお願い致します(*´∇`*)