
私らしく
レビュー遅くなり申し訳ありません。 お忙しい中、迅速な対応ありがとうございました。 無事に届きました。 綺麗な仕上がりでかわいいです。娘も大変喜んで幼稚園で使うのを楽しみにしています。 またかわいいラッピングとヘアゴムありがとうございました! 大事に使わせていただきます💕 機会がありましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました☺
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き、お嬢様に喜んでいただけたご様子をお伺いでき、とても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます!!お嬢様にも喜んでいただけて、とても嬉しいです(^^)これからも可愛いと思っていただけるような作品を作っていきたいと思います! この度はお選びいただきましてありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! キラキラリボンの巾着袋、たくさんお使いいただけると幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました!また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!お嬢様に喜んでいただけましたこと、とても嬉しいです!この度はM*eri*ngueの作品をお選びいただきまして、ありがとうございました(^^)またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お嬢様にお気に召していただけたようで、安心いたしました。キラキラさくらんぼ柄、かわいいですよね(^^)この度はお選びいただきまして、ありがとうございました!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
商品を受け取りました☆ とても可愛いものさし入れをありがとうございました( ˘ᵕ˘ ) 自分で選んだ息子も、実物を手に取りとても気に入っている様子です☆ 早く学校に持って行きたい~!と言ってます^^* この度は迅速丁寧に対応して頂きましてありがとうございました!! またご縁がありましたら、宜しくお願いします( ˘ᵕ˘ )
レビューありがとうございます!無事にお届けできて、安心いたしました。お気に召していただけたご様子をお伺いできたこと、とても嬉しいです(^^)男の子アイテムも少しずつ増やして、ご紹介できるようにしたいと思います!!またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
娘の幼稚園用に購入しました。 とっても丁寧に作ってあり、デザインも本当に可愛くとても良かったです。娘も「かわいい!」と言って喜んでいました。 素敵なコップ袋をありがとうございました。
レビューありがとうございます!お嬢さまのお気に召していただけたご様子をお伺いできて、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!とても嬉しいお言葉ありがとうございます。再度ご縁をいただきましたこと、お子様にも喜んでいただけたこと、とても嬉しいです!またお選びいただけるような作品作りを目指しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、大変お世話になりました!!! 娘が保育園で使用する巾着袋として購入させて頂きましたが、とっても可愛いらしくて素敵な巾着袋でした…♡ 本人も「可愛い〜♫♫!」と、しばらく家の中でも肌身離さず持っており凄く喜んでます(^_^*)また、素敵なおまけもつけて頂いて…♫これまた嬉しそうにしてました!首を長くして待ってただけあり可愛すぎて親子してキュンキュンしながらしばらく商品みてました(*´-`)笑 明日から保育園に持っていくと本当に楽しみにしてる様子で、通園バッグに何回も出し入れしては巾着袋を眺めてます(o^^o)♡笑 大切に愛用させて頂きますね♫ 本当に素敵な商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!こちらこそ、この度は大変お世話になりまして、ありがとうございまいした!! お届けできましたこと、お嬢様のお気に召していただけたご様子をお伺いできたこと、本当に嬉しく思います(^^)保育園でたくさんお使いいただけましたら、幸いです!!改めて今回の素敵なご縁に感謝いたします。また機会がございまいしたら、よろしくお願いいたします!
y様ご依頼品 ピンクのキラキラドットとブルーの小花柄❁巾着袋(お箸袋)
とてもかわいいです。オーダーにも応えていただきありがとうございました。