とても柔らかくて、素敵でかわいい作品です。 柄も素敵で作りがとても丁寧です。 梱包も丁寧できっちりキレイで気持ちが良かったです。 お祝いのプレゼントにします。 ラッピングも無駄なくおしゃれ。 またお願いしたいです。
こちらも無事に受け取りました(^^) いつも素敵な作品をありがとうございます。 またページを拝見させて頂けたらと思います❀ ありがとうございました❀
無事に受け取りました(^^) この度も素敵な作品をありがとうございました。 いつも本当に感謝しております。 大切にさせて頂きます。 また是非お願い致します(^^)
巾着ポーチ / あじさい 紫陽花
コスメポーチとして使っております。 柄がとても可愛いしサイズもちょうどいいです! ありがとうございました!