先日無事に届きました! とてもかわいくて大きさもちょうどよいサイズなので、使うのがとても楽しみです^^ ありがとうございました!
本日受け取りました! お写真の通り、とても可愛いくて綺麗な巾着ポーチでした :にこ: 今回は自分用で購入しましたが、プレゼントでも喜んでもらえる素敵なお品だと思います :にこ:
大変遅くなりましが、無事届いております! 実はすでにもう、一度洗濯した位の頻度で毎日持ち歩いて います(◔‿◔) 写真通りのキレイな明るい元気が出る色です! 素敵な柄の作品がたくさん他にもありましたので、また購入させていただきたいと思います( ꈍᴗꈍ)
市販のものではなかなか気に入るものがなく、こちらの商品を見つけて迷わず購入しました。作りも丁寧できれいな仕上がりで嬉しくなりました。早速明日から愛用します!ありがとうございました。
【特集掲載】全3種 巾着ポーチ / ミモザ 花柄 ボタニカル
2度目の購入です。 このサイズ感で可愛い巾着なかなかないので重宝します!