レビューが、遅くなってしまい申し訳ございません。 2種類購入させて頂いたのですが、どちらもとても可愛くて使うのが楽しみです(^^)ありがとうございました!

レビュー遅くなりまして 申し訳ありません! この度はお取引きありがとうございました!
無事に届きました。 ポーチを探しておりましたので、すごく可愛い柄のものを購入できたのでとても嬉しいです。 お早い対応ありがとうございました、大事に使わせていただきます。
本日、無事に受け取りました😊 大好きなミモザのハンカチに合わせて持ちたいと思います😍とっても丁寧なお品で、可憐で、大満足です😊一つは、お友達へのプレゼント🎁にします。ありがとうございました🎄
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m ラッピングもとても素敵で♡♡ 作品もとっても可愛いです。 友だちにプレゼントするのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました❁⃘*.゚
サニタリーポーチ / mimosa ミモザ 花柄 ボタニカル
レビューが遅くなってすみません。 とても丁寧な作りで、ミモザ柄がホントに可愛いです! 汚してしまわないように、大事に使いたいと思います。