
無事にお届けできてよかったです♡とっても嬉しいレビューありがとうございます(お返事が遅くなってしまってゴメンなさい)公園へピクニックの時など、ぜひ森のブローチと一緒にたくさんお出かけしてくださいね♬この度はオーダーありがとうございました♡

🎶✨🎶✨🎶✨一針、一針に、素敵な想い💗を感じられるんです。 作ってもらった作品は、とっても、元気とやさしさをくれる気がします^ - ^ 感謝しています。
こんにちは♬レビューありがとうございます。巾着、楽しく作らせていただきました。元気とやさしさ♡そんな風に感じてもらえてとても嬉しいです(✳︎´∨︎`✳︎).°。春のお出かけにたくさーん連れて行ってあげてくださいね!この度はご購入ありがとうございました☆

お花のブローチが無事に届きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡リネンのナチュラル感がとても可愛いくて、お気に入りのワンピースや、鞄にとても合いそうです♪ 素敵な作家さまの商品に出会えてとても嬉しいです! また、おまけのレベルではない可愛い蝶々のくるみボタンまで入っていてさらにキュンとしました(*^^*)♪ またぜひ覗きにきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こんにちは♪レビューありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです。ワンピースや鞄に♡春色のブローチと一緒にたくさんお出かけしてくださいね(✳︎´∨︎`✳︎).°。この度はご購入ありがとうございました。またぜひ覗きにいらしてくださいね♬

これからの季節にぴったりですね!とても可愛い♪お気に入りが増えました。大切に使いますね!
おはようございます*お気に入りに加えていただきありがとうございます!とってもうれしいです♡☺♡バックにちょこんと、夏には浴衣と、などなど。ぜひ、たくさーん使って下さいね♪この度はご購入ありがとうございました♫

ブローチ、無事に受け取らせていただきました。ラッピングも大変可愛らしくて嬉しくなりました(*^_^*) 大切に使わせていただきます。 また次のご縁がありますように…☆
おはようございます* 早速レビューを書いてくださりありがとうございます^^ ラッピングのことも気にかけてくださりとても嬉しいです♪♪ お花のブローチ、ストールやバックにも♡ ぜひぜひたくさん一緒にお出かけしてくださいね。 そして、またご縁がありますように・・・♡♡ 引き続きモノ作りをしていきますので時々遊びに来てくださいね☆ この度は誠にありがとうございました(*^-^*)

今日届きました❤ありがとうございます😊✨ 想像した通りのとっても可愛いブローチで、丁寧に作られています😌ブローチの台紙、収納袋もとてもおしゃれで可愛いです❤メッセージもその都度送って下さったり、手書きのお手紙まで添えられていて、とても素敵な作家さんだなと思いました😌ありがとうございます✨ また何かありましたら、よろしくお願いします😊
おはようございます* すてきなお言葉たくさんありがとうございます♪ ブローチ、気に入っていただけて良かったです(*^-^*) メッセージやラッピングのことなども気にかけてくださりとても嬉しいです♡ ぜひぜひこれからたくさんブローチとお出かけしてくださいね♪♪ この度は、ありがとうございました☆

素敵なブローチにヒトメボレです。 作家様の優しい気持ちが伝わってくるような、ラッピング&メッセージ。 感激しました。 購入して良かったです! ★5つ以上付けたいです。 この度は素敵な商品、サービスをありがとうございました。
こんばんは☆ すてきなレビューを書いてくださりありがとうございます^^ 嬉しいお言葉たくさんで、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 ぜひブローチとたくさん一緒におでかけしてください^^ この度は、ありがとうございました ♪
森の刺繍ブローチ◯さんかく◯
森の刺繍ブローチを購入させていただきました。想像以上に綺麗な針仕事で感激しました♡ 丁寧なラッピングにも気持ちが込められていて、本当に素敵なんです。購入させて頂いて良かったと心から思いました。ありがとうございました♡