

レビューありがとうございます。 この度も、無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました*^-^* 最後の生地だったので出来るだけいい形でと思い作成させていただいたのですが、お気に召していただけて本当に安心いたしました(o^∇^o) お友達へのプレゼントにもお選びいただけた事、とても嬉しく思っています! この度も素敵なご縁をありがとうございます。 ぜひこちらのお品ものも沢山お使いいただける事願っております^^

本日宅配boxより受け取りました! とても使いやすそうだな、と思い購入しましたが想像以上にたくさん入るのでこれだけでお買い物に行けそうです!
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました☆ お気に召していただけてとても嬉しいです(o^∇^o) 身軽なお買いものへのお役立ちアイテムとなりましたら幸いです! 長くご愛用いただけますように*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☆

娘の誕生日にプレゼントしました。 たいへん気に入ってくれました。 プレゼント包装も可愛くしてくださって、ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 お誕生日迎えられたんですね^^ ご丁寧にお渡し後にご連絡下さいましてありがとうございます! お気に召していただけて凄く嬉しいですo(*^▽^*)o 沢山お使いいただけるお品ものになりますように*^-^ 素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☆

昨日、受け取りました! とても、満足してます。 もう1点、購入しょうと思ってます。 宜しくお願い致します。 有り難う御座いました🎵
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました^^ お気に召していただけてとても嬉しいです。 長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております。 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。 またのご縁、楽しみに致しております。
本日無事にお品物届きました。対応や梱包が丁寧で安心しました。今使っているお財布と似たような柄と形を探しておりましたので、今回出会うことができて嬉しかったです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました^^ 捜されていた中で私の販売物に目を留めていただけてとても嬉しいです。 長くご愛用頂けるお品物になりますように。 この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元まてお届けが出来て安心いたしました*^-^* お品もの、お気に召していただけてとても嬉しいです! 身軽に動けるので便利に長くお使い頂けると嬉しいです! この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(o^∇^o)
迅速な対応、本当にありがとうございました!受け取りが遅くなり申し訳ありませんでした! 姉のプレゼントに!とお伝えしただけなのに、きちんとプレゼント用にラッピングして頂いて、本当に感謝です!2回目になりますが、本当に素晴らしい方です!心遣いに感謝します!
レビューありがとうございます☆ 無事にお届け出来て安心いたしました(o^∇^o) ご丁寧にメッセージもありがとうございました☆ プレゼントにお選びいただけてとても嬉しかったです! ぜひ喜んでいただける事を願っております*^^* この度もまたご縁をいただきましてありがとうございましたo(*^▽^*)o

本日お財布無事に届きました♡対応も良くて昨日たのんで今日届きました。早い :にこ:写真の通り可愛くて使うのがもったいないくらいのお財布です♡ 大事に使わせて貰います❤️ありがとうございました😊
レビューありかとうございます。 無事におてもとまでお届けが出来て安心いたしました☆ お気に召していただけてとっても嬉しいです^^ 長くご愛用いただけるお品ものになりますように! この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(o^∇^o)
写真通りの感じでとても満足です。私のスマホはスマホの中でも大きいサイズなので心配していましたが、すぽっと入りました。長いチェーンと短いチェーンもしまっておく余裕すらあります。 これだけで出かけられそうです :にこ:
レビューありがとうございます。 無事、お手元までお届けが出来てほっとしました*^-^* スマホ、収納出来て良かったです! 沢山便利に、長くご愛用いただけるお品ものになりますように☆ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(o^∇^o)
バック、届いています!! レビュー遅くなってしまいました(´△`)↓ とても使い勝手もよく可愛いです、、、、!! この夏沢山使いたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆* 新作も楽しみにしています!!
レビューありがうございます! 無事にお届けが出来ていて安心いたしました(o^∇^o) 使い勝手が良いとおっしゃっていただけてとっても嬉しいですo(*^▽^*)o 沢山活躍するお品ものななりますように*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました☆
ご予約品(受注製作)
先程お財布届きました♡めっちゃ可愛い (^^)2つも制作してもらったのにたのんでから到着まで早く柄の出方や色々こちらの要望を聞いてもらいありがとうございました😊 友達へのプレゼントの資材まで何から何まで本当感謝です♡ ハンドメイドっていいですね♡あたたかみを感じます!2度目ですが本当にいい方です♡ 大事に使わせてもらいます(^^) ありがとうございました😊