

レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとても嬉しいです! 色々試して決めたフォルムだったので、馴染むとおっしゃっていただけると本当に嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ〃 沢山便利に活躍の場があるお品物になります事、願っております*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました☆ また、ご丁寧にお受け取りのメッセージもくださいましてありがとうございました☆
使用していて使いやすく気に入っているので、プレゼントで再度買わせて頂きました。お盆時期でさらに天候も悪い時に購入してしまいましたが、迅速で丁寧に郵送頂き、とても感謝してます。母も喜んでいました😄
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました! 発送に関しては、色々とお気づかいをいただきましてありがとうございました☆ お母様にも喜んでいただけてとても嬉しいです(o^∇^o) ぜひ、長くお使い頂けるお品物になります事願っております☆ この度もご縁を頂きましてありがとうございましたo(*^▽^*)o
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました^^ お気に召していただけてとっても嬉しいです! 長沢山活躍の場があるお品物になります事を願っております。 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(o^∇^o)

丁寧な出来上がりで、とても満足しています。花柄は、本当に、かわいくて、とても嬉しいです。長く使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました☆ お気に召していただけてとっても嬉しいです! 長くお使い頂けるお品物になります事、願っております^^ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(o^∇^o)

本日、無事に受け取りました! 可愛い生地の組み合わせ、しっかり閉まる差込錠で外見が好みど真ん中で、沢山あったポイントカードも収納できて、外側と内側が充実しているお財布でした(^^) ショルダーや手提げにしてサッと持ち出したり、両手が使えるのも嬉しいです♪(子供が小さいのでお出かけに重宝です!) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! 素敵なお財布をありがとうございました(о´∀`о)
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとっても嬉しいです!凄く詳しいご感想をいただけて感謝いたします*^^* 日常のシーンに合わせて、便利に楽しくお使いいただけましたら幸いです! ぜひ、またの機会がございます事楽しみに致しておりますo(*^▽^*)o この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました! 長くご愛用頂けるお品ものになりますように☆
この度もありがとうございます たくさん作品を目にしてきましたが、まだまだ目にとまる素敵な作品があるようです 今後も楽しみにしております また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^*)
レビューありがとうございます☆ この度も無事にお手元までお届けが出来てほっとしました(o^∇^o) とても嬉しいお言葉をありがとうございます! 今回のお品ものも、沢山お使いいただけましたら幸いです☆ またのご縁をいただきましてありがとうございましたo(*^▽^*)o
無事に届きました。 始めから、2つとも買って置けば良かったと、思っております。とても素敵で気になりました。使い勝手よさそうで大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今回も無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました^^ こちらのお品ものもお気に召していただけてとても嬉しいです☆ 前回ご購入いただいたお品ものと併せて、長く便利にお使いいただける事願っております! この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました。 またの機会、楽しみにいたしております(o^∇^o)

只今受けとりました。 届いて楽しみにしていた通りで!開いたらしきりの部分もひろめでスマホも入り小銭の部分もよごれても、目立たないように、されていて出かけるのがちょっとお出かけに持ち運びバックに入れられそうで楽しくなりそうです。 また家族の通帳いれにもう一つ同じ柄でお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました^^ とても詳しいご感想を頂きましてありがとうございます☆ 便利に楽しくお使いいただけると幸いです! 長くご愛用いただけるお品ものになりますように。 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました*^-^*
お財布受け取りましたぁ✧‧˚✧‧˚ 大変喜んでましたぁ( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 私と家族みんなでroe様のお財布の大ファンで これで3個目の購入になります。使いやすと、可愛さと、色々嬉しいことがたくさん詰まってる お財布で他のお財布が使えませんw 本当にいつもありがとうございます✧‧˚ 次は来月母の分を購入いしますので よろしくお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) この度もご購入いただきましてありがとうございます! ご家族でお使いいただけるなんて本当に嬉しいですo(*^▽^*)o 使い易いとおっしゃっていただけてハンドメイド冥利に尽きる励みがいただけました☆ こちらも長くご愛用いただけるお品ものになりますように☆ お母様のお品ものも承知いたしました^^こちらこそどうぞ宜しくお願い致します☆
A4が入る グラニーバッグ 金襴うさぎ 肩掛け ブラック
発送頂いて翌日に受け取りました。和柄のうさぎさん、とってもかわいいです。A4の書類が複数入ります。丸みがあるフォルムで、持つと馴染みます。作りも丁寧で、ポケットが、とも布のうさぎさん、これまたかわいい。ありがとうございました!