
小さめサイズのお財布でお世話になりました✨ 丁度携帯と小銭が入るものを探しいてたんですが ドンピシャなサイズで柄も可愛く これしかないな!と思い運命感じました🥰 実物も携帯がすっぽり入って 通帳とかも余裕で入ります💡 ちょっとのお出かけの相棒になりました😊 迅速丁寧な対応ありがとうございますっ✨ またご縁がありましたら よろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます。 この度もご縁をいただけてとても嬉しいです! 不手際でご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした。 お品もの、お気に召していただけて良かったです✫ ぜひぜひ、沢山お使い頂けるお品物になります事を願っておりますヾ(*´∀`*)ノ またのご縁、楽しみに致しております(*ˊᗜˋ*)
無事届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 とても素敵な財布をありがとうございました。 収納も沢山あって大満足です😊 大切に使わせて頂きます😄
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(*ˊᗜˋ*) お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです! 沢山お使いいただけるお品ものになりましたら幸いです✫ この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
一目惚れで何度も画面を見返し どうしてもお迎えしたいと お迎えさせて頂きました✨ 実物もとても可愛くて お作りもしっかりしていて お迎え出来て本当に嬉しかったです🥰 対応も迅速丁寧でびっくりしました! またご縁がありましたら よろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) そんなにお気に召していただけてとっても嬉しいです(≧▽≦) ぜひぜひ長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(◍´ꇴ`◍)
届きました。とても可愛くてたくさん収納できて、使いやすくて気に入っています。イベントの手伝いや娘の発表会の手伝いなどにも活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです! 色んなシーンで、便利に沢山お使いいただけましたら幸いです*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(o^∇^o)
レビューありがとうございます。 無事お手元までお届けが出来て安心いたしました(◍´ꇴ`◍) この度もありがとうございます! 沢山お使いいただけるお品ものになりますように*^^*
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) 動物園に持って行って下さるんですね☆ 園のパンダちゃんに負けない位の存在感があると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ この度はとても素敵なご縁をありがとうございました! お品もの、長くご愛用いただけます事願っております*^-^*
めっちゃ可愛い。だけではなく・・・バックを持って出歩かない私にとっては、なんでもこれ一つで収納できるなんて、幸せです。サイフオタクの私、また、「パッチワク系大きいサイフを楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事お手元までお届けが出来て安心いたしました(*ˊᗜˋ*) 私も大きなバッグを持ち歩かない方なので、お気持ちとても良くわかります(≧▽≦) ぜひ便利に手軽に長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております*^^* 素敵なご運をいただきましてありがとうございました☆ 他のタイプでまたのご縁が戴けます事も楽しみに致しております(o^∇^o)
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです! ぜひ長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございます☆
無事に届きました!以前使っていたお財布よりも一回り大きく中身のスぺースも広くてとても使いやすい!デザインも猫ちゃんがびっしりしていておしゃれで可愛くてとても癒されます;;迅速な対応&丁寧なメッセージも本当にありがとうございます!これから大切に使っていこうと思います♡(体調不良でレビューが遅れてしまいすみません💦)
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 便利に長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております☆ 体調崩されていたとの事、まだまだ暑い季節が続きますのでどうぞご自愛くださいませ*^-^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました(≧▽≦)
大型 長財布 フランスリネン&こげ茶リネン ポシェット
先程、商品受け取りました!前から気になっていたので届いて見てみたら凄い可愛いくてお気に入りになりました 早い発送ありがとうございます 大切にします!