
無事に届いております!いつも丁寧な対応と梱包、迅速な発送をして頂き、ありがとうございます。友人へのギフト用だったのですが、前にあげたのもroeさんのお財布でした^^*使い勝手が良く、今回も同じ形のお財布がほしいとのリクエストをもらい、プレゼントしました。とても喜んでいていました。
レビューありがとうございます。 この度も、無事お手元までお届けが出来てほっとしました*^^* いつもありがとうございます(o^∇^o) プレゼントのリクエストにリピートいただけて私も幸せです(〃∇〃) ぜひ、今回のお品ものも長く沢山ご活用いただけましたら幸いです✫ この度もありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます。 無事お手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとても嬉しいです*^^* また長くご愛用いただけるお品ものになりました幸いです✫ この度は貴重な体験を私もさせていただきましてありがとうございました*^^*
今回、母と私の2つオーダーしました! 最初から最後まですごく丁寧で優しくして頂きました。 先程、母と2人で箱を開けて可愛いー!って騒いでました! 中を見たり外を見たり何度も色んな角度から見てました…笑 母はこれが手作り!?凄い!と感動してました♡ 私も感動! 可愛いし対応は優しいし満足を通り越して感激でした😊 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお届けが出来て安心いたしました*^^* お二人に喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです*^^* 嬉しいお言葉とお受け取りのご様子をお聞かせ下さってありがとうございます(≧▽≦) ぜひぜひ、長くご愛用いただけるお品ものになります事を願っております! この度はとても素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
素晴らしく素敵な商品で頼んで良かったです。 対応も素晴らしく、迅速で何の不安もなく取引できました。 本当にありがとうございました。 また利用したいと思います!
レビューありがとうございます。 無事にお手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです✫ 長く沢山お使いいただけましたら幸いです*^-^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございました! ぜひ、またのご縁があります事、楽しみに致しております(*ˊᗜˋ*)
再配達で作品届きました♪ roeさんの作る長財布はどれも優秀な作品ですね( ˊᵕˋ* ) 私は財布兼携帯入れにしています。 柄も可愛く収納抜群でポーチのようです。 猫づくしのチャーム、財布素敵です。 またギャラリー拝見します。
レビューありがとうございます。 この度も無事お手元までお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) とても嬉しいお言葉をありがとうございます! ハンドメイド冥利に尽きる嬉しいお言葉で励みが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ 沢山便利にお使いいただきますと幸いです*^^* この度も素敵なご縁をありがとうございました(o^∇^o)
レビュー遅くなりました!以前購入させて頂いたお財布、今も使用しております(^^)今回のバッグも可愛くて大切に使わせて頂きます。素敵なバッグありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 この度も無事にお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お財布もずっとお使いいただけているとの事、とっても嬉しいです(≧▽≦)!! 今回ご購入いただいた、バッグと共に沢山お使いいただけましたら嬉しいです*^^* またのご縁をいただきましてありがとうございました(*ˊᗜˋ*)
無事届きました。 リクエストにも気持ち良く対応して頂きありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 今回は、友達のプレゼントに購入させて頂きました😊 友達も気に入ってくれると思います*ˊᵕˋ*💕
レビューありがとうございます。 またのご縁がいただけて嬉しかったです*^^* 今回はご友人へのプレゼントだったんですね(o^∇^o) 凄く光栄です^^ 喜んでいただける事願っておりますヾ(*´∀`*)ノ
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来ていて安心いたしました(o^∇^o) お品もの、お気に召していただけてとっても嬉しいです! ぜひぜひ長くご愛用いただけるお品物になります事を願っております*^^* この度はとても素敵なご縁をいただきましてありがとうございます☆
本日、お受け取りさせて頂きました。 お品物も、とても可愛くて使いやすい大きさで大変満足しております。 大切に使わせて頂きます。 この度もとても迅速且つ丁寧なご対応をして頂きまして誠に有難うございましたm(__)m また御縁に恵まれました際には、どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この度もご縁をいただきましてありがとうございます☆ お品もの、無事にお届けが出来て安心いたしました(o^∇^o) お気に召していただけてとても嬉しいです! 長く沢山お使いいただけるお品ものになりましたら幸いです✫ とてもご丁寧なメッセージもありがとうございました! またの機会、楽しみに致しておりますヾ(*´∀`*)ノ
長財布バッグ ネイビー ドット と 合皮
本日届きました !☺️ デザインや機能性が理想通りで大満足です🥰 大事に大事に使わせてもらいます! ありがとうございました!