
手作りが大好きです。
デザインが気に入って購入させていただきました。 リーナベルに着せると、パフスリーブがとってもかわいらしく、 また丁寧なお作りに感激しています。 この度はありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます💖 無事にお届けできて安心いたしました。 パフスリーブを気に入っていただけて嬉しいです✨️ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!

とても可愛らしく、満足です。着けるのが楽しみです。
レビューをいただきありがとうございます✨️ 気に入っていただけて嬉しいです😊 少しでも生活のお役に立てたら光栄です! またぜひどうぞよろしくお願いいたします✨
早い発送ありがとうございました。 娘がリーナベルの服を欲しがり、とってもオシャレで可愛いワンピースに出会えて嬉しかったです‼︎ 娘も嬉しそうに服を着せてました。 リーナベルで服の着せ替えを楽しめることが出来て嬉しいです。
レビューをいただきありがとうございます✨️ 気に入っていただけて、私もとても嬉しいです💖 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✨ リクエストなどもぜひどうぞ🩷🩷
レビューをいただき、ありがとうございます✨️ リーナベルちゃんに気に入ってもらえて嬉しいです🩷🩷 お褒めいただき、励みになります✨️✨️ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます🩷 娘さんに気に入っていただけて嬉しく思います✨️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます🩷 気に入っていただけたら嬉しいです✨️ とても丁寧で気持ちのよいお取り引きに感謝しております🩷 またどうぞよろしくお願いいたします🎵
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 少しでも生活のお役に立てたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

親子で何度もリピートさせていただいております。 ネコ好きなのでネコ柄のマスクが色々あって、毎回楽しく選ばせていただいております。 今回も久しぶりにまとめて新調させていただきました♪ 迅速にご対応くださり、終始気持ちよくお取り引きさせていただきました。 たくさん使わせていただいたらまたお世話になりたいと思います☆
レビューをいただきありがとうございます✨️ 無事にお届けできて安心いたしました。 マスクを気に入っていただき嬉しいです。 いつもご丁寧にメッセージをいただき、感謝しております。 またどうぞよろしくお願いいたします!

いつも素敵な作品をありがとうございます✨ このたびも、可愛い商品が すぐに届いて、本当に助かりました☺️ クリスマスプレゼントにも、 ピッタリですね🎅♡
遅くなりまして大変申し訳ありません。 いつも心のこもったお取り引きをありがとうございます✨️ クリスマスに間に合ったようでよかったです🎁 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
グレーチェックと白いお花のワンピース&リボンセット
ものすごく可愛くて娘も大喜びです。あんな可愛いお洋服が作れるなんて尊敬します笑 また別の服も購入したいです⭐︎