
手作りが大好きです。

レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 マスクを気に入っていただけたら嬉しいです❤ またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします!

可愛いマスクが届きました。 今回は2個、お願いしたんですが、2つともとっても可愛いです。 他にも可愛いマスクがあって悩んでしまったので、またお願いするかも知れません。 その時はよろしくお願いします。(o^^o)
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 マスクが生活のお役に立てましたら嬉しく思います。 またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします。
心がうきうきするような可愛らしいマスクをありがとうございます! わざわざ送料の差額までご配慮いただいて、かえってお手間をおかけし申し訳ありません。 ぜひまたお世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします!
レビューをいただきありがとうございます。 マスク、お使いいただけたら嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました!とてもかわいくて、涼しげな柄ですね🐻❄️💕裏地もかわいくて、上下が分かりやすい工夫がされているのがとてもありがたいです。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 マスクがお役に立てましたら嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きましたーーー❗️とーーーっても可愛いです。表側は勿論、裏地も可愛いです。一目惚れで購入しました。手書きのメッセージと布マスクのお手入れの仕方などとてもありがたいです。送料の件では、作家さんの説明文をよく確認せずに逆に申し訳ありませんでした。次回もぜひお買い物させていただきますので、しっかりと肝に銘じます❗️大切に…でも、沢山使わせていただきますね❗️またよろしくお願いいたします💗
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけたら光栄です。 わからないことなどございましたらいつでもメッセージよりご連絡くださいませ。 ご丁寧なメッセージありがとうございました。 嬉しかったです✨
レビューをいただきありがとうございます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます! いつも作品をみていただき、感謝しています。 またいつでもご連絡下さいませ。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
昨日商品をいただき今日一日作家様のマスクをつけていました。 布地が可愛いらしく、耳も痛くならず、丁寧に縫製されたマスクは最高でした。 どうもありがとうございました。 迅速な対応もありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 マスクがお役に立てているようで大変嬉しいです✨ またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします!

とても素敵な作品を良心的なお値段でお譲り頂き、ありがとうございました。退職する友人への送別のプレゼントですが、きっと喜んでくれると思います!
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 ご友人に喜んでいただけたら幸いです✨ またご縁がございましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします!
マスク3枚セット
無事に届きました(*^_^*) とっても可愛く、マスクをするのが楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました♪