
手作りが大好きです。
レビューありがとうございます✨️ 無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても可愛く素敵な作品をいただき、ありがとうございます。 娘もとても気に入っております。 これから大切にたくさん使わせていただきます。 この度は誠にありがとうございました。 また機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 商品を気に入っていただけて嬉しいです🩷 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨️✨️
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 楽しい新生活が送れますように…✨️
丁寧に作られた綺麗な花柄のマスクです🌸 裏地まで可愛い水玉模様でした! お洗濯の仕方のメモと替え用のゴムも添えられていて ありがとうございます😊 大切に使いますね♪
レビューをいただきありがとうございます✨️ 気に入っていただけたら嬉しいです! またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛い❤️シロクマさんのマスク2つ、ウチの子になりました♡ 丁寧な作りとお手頃なお値段に大満足です😊紐の替えが添えられて…作家さんのお心遣いに、感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
レビュをいただきありがとうございます❤️ 無事にお届けできて安心いたしました☺️ 商品も気に入っていただき嬉しいです💖 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨️
レビューをいただきありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心いたしました。 またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします✨️✨️

商品届きました!可愛い商品で娘も喜んでいます。ありがとうございます!
レビューをいただきありがとうございます✨️ 無事にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです☺️ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
無事に届きました😉 注文した品全部が可愛いくとても気に入っています😃 夏は顔に汗を沢山かくので市販の紙マスクだとかぶれてしまいます。布マスクなら大丈夫なので私には必須アイテムです😆 リーズナブルで使い安いマスクに出合えて良かったです🙇 ありがとうございました🙇
レビューをいただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 少しでも生活のお役に立てれば幸いです✨️ またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
ベージュ&黒のケミカルレースマスク*大人用(女性)
レースのデザインが素敵でとても気に入りました! ありがとうございました!