写真通りとってもかわいかったです!♡ 急にも関わらず、迅速、丁寧なご対応ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) またよろしくお願いします♪♪
無事届きました!無理を聞いていただき感謝です。写真より本物の方が素敵です。当日使うのがとても楽しみになりまし。ありがとうございます。
娘の一歳の誕生日用に購入させていただきました。 実物も写真の通り大変可愛らしく、今から飾るのが楽しみです! 迅速丁寧なご対応を本当にありがとうございました(*´꒳`*)
子ども2人分のベビーポスターとっても素敵で、さっそく自宅に飾りました❤️ ガーランドはお誕生日に使用するのが楽しみです! 息子の誕生日にも、注文したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!
本日受け取りました☆ とてもかわいいく包装も丁寧で嬉しかったです♡ ありがとうございました! 飾るのが楽しみです(^^)!
【3点set】ハロウィンガーランド(文字&リース)
遅くなりすみません! とっても可愛くてお気に入りです! ありがとうございました^_^