レビュー遅くなりましたが、商品が無事に届きました😊 色合いも思っていた以上にステキで、誕生日に使うのが楽しみです✨ この度はありがとうございました😊
本日届きました!作りも梱包も丁寧で、商品もすっごく可愛いくて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとうございました!!ハーフバースデーは12月ですが可愛くてさっそく飾ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ
レビュー遅くなりすみません。 娘の1歳の誕生日に飾らせて頂きました^ ^ とっても可愛く華やかになり大満足です! 来年は2を手作りしてまた使わせて頂きます♪
バースデーガーランドがとても気に入りましたので、2回目の購入となりました。 シンプルですが、それがとてもHalloweenの飾りとよく合いこちらもとても気に入りました。 いつも丁寧かつステキなお品物をありがとうございます。
友達の子どもへのプレゼントに購入しました。 イメージ通りのかわいさで、包装もかわいいので開けるのがもったいないです(^^) ありがとうございました♡
商品届きました!とっても可愛くて双子の息子達の一歳の誕生日写真撮影に使わせて頂きました!素敵な記念になりました☆
クリスマスガーランドツリー(L size)
本日、受けとりました。 しっかりとした作りの素敵なガーランドで気に入りました(^^) クリスマスが楽しみです♪ありがとうございました!