本日、商品届きました ウッドレジンコースター✨ 木の匂いがして癒されます♡ 大切に使わせて頂きます この度はありがとうございました。
ご購入ありがとうございました!!😆 食卓が少しでもにぎやかになれば嬉しいです☺️ 本当にありがとうございました!✋
この度はお迎えさせて頂きありがとうございました。 木の部分もレジン部分もどちらもとても綺麗で触り心地もすごく良く感動致しました。 大切なお客様がいらした時などに使わせて頂こうと思います。ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます☺️ 気に入って頂けたみたいで嬉しいです😆 何か破損や不具合ありましたらお気軽にご連絡下さい! 本当にありがとうございました!!
【B品】肉球ウッドレジンコースター2枚セット(オーシャンブルー、フォレストグリーン)
無事、作品が手元に届きました。 涼し気な色の肉球型レジンがとても可愛らしく、また木の触り心地が非常に滑らかでとても気に入っております。B品とのことですが、言われなければ全く分からないほどの完成度です。様々な場面で、大切に使用させていだきます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。