

りんごさま* 嬉しすぎるレビューいただきまして、わたし感激しております! 喜んでいただけて、本当に良かった...。 色や柄、タグの組み合わせ。 使いやすさももちろん。 そして、今回は説明には書いていなかった糸の色。 布の耳の個性をそのままカタチにすること。 maruとして、 かわいい!届けたい!って 情熱を持って作ったバッグを、 こうしてりんごさまが受け取ってくださり。 嬉しくて嬉しくて、 わたし涙が出てしまいました。 ありがとうございます* お洗濯もできますので、 ぜひたっくさん使ってくださいね♪ これからも りんごさまにときめいていただけるような ものづくりをしていきたいと思います* またご縁があることを 心からお待ちしております◎

タグいっぱいでとっても可愛いです♡今回もありがとうございました(^^)
*chiro3keさま* 再度、m a r u をお選びくださいまして ありがとうございます!! リピートしていただけることは 心から嬉しく、 私の原動力となります◎ Tag ! Tag ! Tag ! BAGはいかがでしたでしょうか? ぜひたくさんお使いいただいて、 何か気になることなどございましたら、 いつでもメッセージいただけたらと思います◎ いつもm a r u のものづくりを 楽しんでくださるchiro3keさま。 これからも どうぞよろしくお願いいたします*

可愛いプローチに、心がウキウキになります😊 ピンクがかった白が、お気に入りです
moto4533さま この度は、 maruのブローチをお選びくださって ありがとうございました✨ 販売前からメッセージをくださったり、 楽しみにお待ちいただけて、 本当に本当に嬉しかったです!!! 気に入っていただけて、 そしてウキウキしていただけて♪♪♪ 心から! ありがとうございます◎ これからも moto4533さまにときめいていただけるような ものづくりをしていきたいなと思ってます* これからも どうぞよろしくお願いします😆
chiro3keさま この度は、maruのコラージュバッグをお選びいただき、 そしてこんなに嬉しいレビューまでいただきまして、 本当にありがとうございます! こちらこそ、 数ヶ月の間ワクワクとお待ちいただけて、 そして販売開始時間にスタンバイしていただけて、 心から感激しています* コラージュバッグは 手洗いでのお洗濯も可能なので、 お出かけに 是非たくさん連れて行ってくださいね! これからも、chiro3keさまに トキメキをお届けできるよう、 私もがんばって制作していきますので、 末永くよろしくおねがいいたします◎ 本当にありがとうございました*

初めての購入です。とても丁寧に作られていてすごく素敵です。シンプルな服が多いのでこのブローチでワンポイント、想像しただけでワクワクします。 ありがとうございました。
pinotomo88さま この度は、数あるショップの中から、 maruの「レースな乙女ブローチ」をお選びくださって ありがとうございました* どの季節にも、 どんなお洋服にも サラッと似合うブローチなので、 たくさん身につけていただけたら嬉しいです♪ ワクワクしていただけて◎ 気に入っていただけて◎ 心から嬉しく思っています。 これからも、 Pinotomo88さまにワクワクしていただけるような ものづくりをしていきたいと思いますので、 またショップに遊びにきてくださいね! 出会いに感謝して...。 ありがとうございました*
yoko1009さま* この度は、 数あるショップの中から maruのコラージュバッグをお選びくださいまして、 ありがとうございました! かわいい!ってワクワクしていただけて、 本当に良かったです◎ 心から嬉しいです♡ これからも yoko1009さまに楽しんでいただける ものづくりをしていきたいと思います。 またぜひ、 お時間ある時にショップをのぞきにきてくださいね! 出会いに感謝します* ありがとうございました。

本日受け取りました。 小さなふさこさん、とても可愛くて、とても仕立てが綺麗でした。 包装も可愛くてわくわくしながら開けました! ありがとうございました!
ako2998さま* この度は、 小さなフサ子さんブローチ ダークグレー を お選びいただきまして、 本当にありがとうございました* 気に入っていただけて良かった...! とてもとても嬉しいです。 包装も、 ワクワクと開封していただけたとのこと♪ これからも ako2998さまにときめいていただけるような ものづくりをしていきたいと思います! ぜひまた ショップに遊びにきてくださいね。 この度は 本当にありがとうございました◎

素晴らしいです! 丁寧な作りは相手を想像して作ってるからだと、 心から感じた作品でした! ありがとうございました!
wikey0504さま* この度はmaruの 【大きなフサ子さんブローチ きなり つぶつぶレースver.】 をお選びいただき、ありがとうございました*** 再販をお待ちいただく間も、 たくさんのあたたかいメッセージをいただきました。 お言葉のひとこと ひとことに、 ものすごいパワーをいただきました!!! 心から感謝しています◎ これからも wikey0504さまにワクワクしていただけるような ステキなものをつくっていきたいと思います。 今後とも、 どうぞよろしくお願いいたします◎

服はもちろん、帽子にもつけれるようなブローチを探していたのでとても気に入りました。デザインとか色合いも素敵で、本当にどんな感じにも合うので購入して良かったです。 つぶつぶ可愛いです^^ 包装も綺麗にして頂き、ありがとうございました。 また新作も楽しみにしております。
nanan33さま! この度は、数あるショップの中から maruのつぶつぶちゃんブローチをお選びいただき ありがとうございました✨ 洋服にも帽子にもつけられるブローチを お探しだったんですね! きっと、ちょうど良いサイズ感、 そしてどんなお洋服やお帽子にも サラッと合うブローチだと思います* たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ これからも、 nanan33さまがワクワクするような商品を作っていきたいと思いますので、 ぜひまたmaruショップに遊びにきてください* ステキなご縁をありがとうございました◎
商品を受け取りました。丁寧に作られていて、とてもおしゃれで素敵です。ありがとうございました。
kuro0313さま。 この度は、数あるショップの中から maruのコラージュバッグをお選びいただきまして、 本当にありがとうございました! また、嬉しいレビューもいただきまして、 心から感謝しております* これからも、kuro0313さまに ワクワクしていただけるような商品を 作っていきたいと思っています。 またぜひ、のぞきに来てくださいね!!
Ta g ! Ta g ! Ta g ! BAG 白黒ドット × マゼンダピンク
無事に届きました!! バッグもうもうほんと可愛すぎます!! 色や柄の組み合わせ可愛すぎだし縫い糸ですら可愛い。 可愛いが溢れてる!!生地のみみの部分も可愛い!タグも可愛い!!すごく肩に掛けやすくて持ちやすいです。 いっぱい入れても大丈夫そうでしっかり丁寧に作られてます。お出かけの時も普段使いの時もいっぱい使いたいです。 この度はお迎えさせていただき本当にありがとうございました!!めちゃくちゃ可愛いです🥰