

無事お手元に届いたようで良かったです。普通郵便は土日配達が無いので少し日数かかる時があるようです。お待たせ致しました。イメージより小ぶりだったようですが、気に入っていただけたとのことで安心致しました。愛用いただけたら嬉しいです。この度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

大人用も子供用も、とても丁寧にきれいに作られていて、届いた翌日から快適に使わせていただいています。子供用はゴムの方がよいかなあと迷っていたのですが、丈夫な革ひもでしたし、汗にも強そうなので、こちらにしてよかったです。 マスクを一時的に外すことも増えてきたので重宝するね、と友達もとても喜んでくれました。かわいい包装をしていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事お手元に届いて良かったです。そして気に入っていただけたことが伝わってきて、読んでいてとても嬉しくなりました♡温かいメッセージをありがとうございます。煩わしいマスクですが、少しでも快適に明るい気分で着用するアイテムになれば幸いです。こちらこそ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

とてもステキな作品を購入させていただきました。軽くて長さもちょうど良く、使い勝手も良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
無事お手元に届いて良かったです。気に入っていただけたようとても嬉しいです♡こちらこそ、ご購入に加えて終始丁寧にメッセージもいただき気持ちの良いお取引をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても、気に入ってます。 色も、グレーで落ち着いてます。 梱包も丁寧で、大変気持ちのいいお買い物ができました。
気に入っていただけて嬉しいです♡なんでも合わせやすいカラーだと思いますのでご愛用いただけたら嬉しいです。こちらこそご購入と励みとなるレビューをいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

発送対応も迅速で、ギフト用にとの要望にもお応えしてくださりました。作品もとても素晴らしく、贈り物を探していたときに見つけることができ、本当に良かったです。 是非また機会があれば利用させて頂きたいです(*˘︶˘*).。*♡
無事お手元に届いたようで安心しました。たくさんのお褒めの言葉とても嬉しいです!お相手の方にも気に入っていただけますように♡こちらこそご購入と励みになるレビューをいただきどうもありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
シンプルなのにおしゃれで、眼鏡を無くさないようにつけさせてもらってます♪髪の毛が絡まらないか心配だったのですがそれも全くなくよかったです♪
無事お手元に届いて良かったです。ご心配をされてた点も問題なかったとのことで何よりです。快適に使っていたけますように♡この度はご購入と嬉しいレビューをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
写真通りでとてもエレガントです!作りも丁寧で安心しました。 可愛らしくラッピングしてお手紙とオマケもつけていただき心が温まりました。これからマスクの着脱が増えると思うので大切に沢山使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました♪
無事お手元に届いて良かったです。たくさんのお褒めの言葉をいただきとても嬉しいです♡こちらこそ心が温まりました。是非たくさん愛用してくださいね。ご購入と、最初から最後まで丁寧なメッセージをいただき本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

商品受け取りました。オマケもつけて頂きありがとうございます。大事に使いたいと思います。
無事お手元に届いたようで安心しました。リピートでのご購入とても嬉しかったです。ご愛用いただけますように。ご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

商品受け取りました。可愛いオマケもつけて頂きありがとうございます。大事に使いたいと思います。
無事お手元に届いたようで安心しました。愛用していただけたら嬉しいです♡この度はご購入と嬉しいレビューをいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

本日届きました!ありがとうございます。大事に使われていただきます。
無事お手元に届いて良かったです。リピートでのご購入とても嬉しいです♡長く愛用していただけますように。この度もご購入ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
初夏の装いに♡ロイヤルブルー×爽やかビーズ×ゴールドリングのチェーンネックレス
まだかな?っとちょっと気になりましたが無事に届きました。イメージしていたのはもう少しごっつい感じだったのですが小ぶりでも大人しすぎなく気に入りました。またご縁がありましたら宜しくお願いします😌