

無事お手元に届いたようで安心しました。気に入っていただけたようで嬉しいです。冬のお出かけのお供にたくさんつけていただけますように♡リピート購入ありがとうございました。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日受け取りました。注文から到着までとても早く、ありがとうございます。思った通りとても素敵な作品で、これから使うのが楽しみです。とても可愛いおまけもありがとうございます。
無事お手元に届いたようで安心しました。気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております♡ぜひたくさん使っていただけますように。この度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
そのままプレゼントに渡しても良いくらい可愛いパッケージで届きました。 秋冬になり、首元が詰まった服を着る季節なのでロングのペンダントを探していました。 スェード紐なのでニットでも引っかからずとても良い感じです。 メッセージもおまけのチャームも可愛くてほっこりしました。 大切に使います。ありがとうございました。
無事お手元に届いたようで安心しました。ラッピングは着いた時に嬉しい気持ちになっていただけたいと思いながらしておりますので、そんな風に言っていただけてとっても嬉しいです♡作品もどうぞご愛用いただけましたら幸いです。この度はご購入に加えてあたたかいレビューをいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
とても気に入っています(娘が欲しがるくらい笑)。 マーブル模様が程よく好みで、さりげないアクセントとしておしゃれを彩ってくれてます。 素敵な作品をありがとうございました!
無事お手元に届いたようで安心しました。娘さん可愛いですね♡ほっこりしました♡気に入っていただけたようでとっても嬉しいです。こちらこそこの度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
受け取りました! 今回も素敵なストラップをありがとうございます(^^) これからまたマスクの出番が多そうなので、たくさん着けたいと思います♪さっそく今日も着けます♡アクセサリーのようで本当に可愛いです。ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)
無事お手元に届いたようで安心しました。リピート購入していただき嬉しいです♡おっしゃる通りアクセサリー気分で身につけていただけると思いますので、ぜひたくさんご愛用くださいね。この度はご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
作品を受け取りました! 丁寧にラッピングしていただき、ヘアゴムもとても素敵で早速使わせていただきたいと思います☺💕 おまけの品までありがとうございます✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏
無事お手元に届いたようで安心しました。気に入っていただけたことが伝わってきてとても嬉しいです♡ぜひご愛用いただけますように。こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ペンダント届きました🥰素敵なデザインで本当にお迎え出来て良かったです☺✨ 早くペンダントつけてお出掛けしたいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♡ 梱包も可愛くて、おまけの可愛いチャームもありがとうございます✿॰ॱ
無事お手元に届いたようで安心しました。そのように言っていただけて嬉しいです!ぜひお出かけのお供にしていただけますように♡この度はご購入と温かいレビューをいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
届きました! 歳の割には少し派手かなと思いつつもあんまり素敵で購入させて頂いたのですが、石がキラキラし過ぎずシックでとても気に入りました。 小さなチャームがオマケに入っていて、ホッコリしました。 ありがとうございました(*^^*)
無事届いたようで安心しました。気に入っていただけたようで嬉しいです。キラキラしつつもおっしゃるようにシックに身につけていただけるお品だと思いますので是非ご愛用くださいね。こちらこそご購入ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

可愛いラッピングで自分のものですが開けるのがワクワクします^_^ 素敵な作品ありがとうございます🎵
無事お手元に届いたようで安心しました。ワクワクしなが、開けていただけたなんて嬉しいです♡こちらこそいつもありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

無事届きました 素敵です!!グレーがかったブラウンマーブルが涼しげで まずは綿100%フレンチスリーブ黒のワンピースに着けて出かけようと思います どうもありがとうございました
無事お手元に届いたようで良かったです。こちらのブラウンマーブルとても綺麗で私もお気に入りです。黒のワンピース、とっても合うと思います。見てみたいぐらいです♡こちらこそご購入いただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
つやつやオレンジスクエアガラス×ゴールドリング×パールのピアス/イヤリング
今回もキラキラ、ゆらゆら可愛いピアスをありがとうございます!そしてラッピングもいつも素敵にしてもらって、おまけまでありがとうございました!とても気に入りました。 またよろしくお願いします🎵