とっても可愛いです(*´∇`*)** さくらんぼ🍒 大好きなので、すごく嬉しいです♪ ゴムがダメになっても自分で取り替えられそうなのも、すごく嬉しいです!! 大切に、いっぱい楽しく使わせていただきます(*^^*)** この度は色々ご親切、ご丁寧に対応して下さり、本当にどうもありがとうございましたm(__)m(*^^*)/♪
ご購入、そしてレビューの書き込みありがとうございました。 おっしゃる通りゴムの取り替えができます!ヘアゴム使わなくなったらボタンとして小物に縫い付けたり。。 いろんな形でたくさん使ってあげてください。 こちらこそです!(*^^)ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ひよっコ
本日商品が到着しました。 可愛らしい柄で気に入りましたが、大人も使えるならもう少しショルダー部分が長くてもいいかなと思いました。 対応は迅速にしていただけてよかったです。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます! ショルダー紐の長さについて、参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございました😌 今後も色々作っていきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊 ひよっコ
こんにちは。 ご購入、レビューありがとうございます。 そう仰っていただけるのは作品作りの励みになります!使い勝手も良いと感じてもらえましたら幸いです(^∇^) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊 ひよっコ
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入ってもらえて、そしてピッタリで良かったです!たくさん使ってあげてください。 ご購入ありがとうございました☺️✨ ひよっコ
こんばんは。この度はご購入ありがとうございました。 そんなにも喜んでいただけて、そして嬉しいお言葉、ありがとうございます!今後の作品作りの励みになります! こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました😊 ひよっコ
ポインセチアとベルのリース
無事に届いています。 作品を透明ケースに入れて送ってくださいました。 作品が型崩れすることなく届きました。配慮に感謝します。 ポインセチアの質感がフェルトでも表現されていて、大満足です。 有り難うございました。