とても丁寧に作られていて、かわいいバッグです 。迅速に対応していただき、商品の包装も丁寧で宛名やメッセージの文字がとても綺麗に書かれていました。 バッグ大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に受けとりました。とても丁寧な作りで、娘も学校に持っていくのが楽しみのようです🎶 発送も早く、梱包も綺麗で丁寧に送って頂きありがとうございました。
無事に届き安心しました。 娘さんが使って下さるのですね。嬉しいです。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
リバティ グラニーバッグ
とても丁寧に作られていて、かわいいバッグです 。迅速に対応していただき、商品の包装も丁寧で宛名やメッセージの文字がとても綺麗に書かれていました。 バッグ大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。