到着いたしました。このたびはとても可愛らしいティッシュカバーと巾着袋をありがとうございました🥰和と洋が調和していて、甘い雰囲気と優しい温もりが伝わってくる作風が素敵です。どの生地も愛らしくて悩みましたが、これらを選んでよかったようです。程よいサイズのティッシュカバーを置いた部屋や、巾着やカバーで小物をまとめたバッグの中がとても綺麗になり大満足です。思いやりをたくさん感じました。本当にありがとうございました🌸🌸
レビューありがとうございました。連休でいつ届くのかと心配でしたが 無事に届いて安心しました。 また嬉しいメッセージを ありがとうございます。 赤い巾着とティッシュケースは無地にワンポイントでシンプルだけどかわいい感じが 私は好きです。 早速使っていただいて 嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
最初にした質問のときから商品が届く最後まで、丁寧に対応して頂き、また早急に対応頂きました😃 包装も丁寧にして頂き、素敵なお手紙も頂きました! 楽しみにしていた作品は、ねこちゃんの何とも言えない可愛さがすごく気に入りました🥹縫製も丁寧で、長く使えそうです!大切に使わせて頂きます🥹 ねこちゃんのポケットティッシュケースもおまけでつけて頂きありがとうございました!そちらも凄く可愛いです😍
レビューありがとうございました。 無事に届き安心しました。 気に入っていただき また嬉しいメッセージありがとうございます。 私も箱なしティッシュカバーは 部屋のあっちこっちにティッシュやマスクを入れて使ってます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 無事に届き安心しました。 嬉しいメッセージ ありがとうございます。 これからも 機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 無事に届き安心しました。 気に入っていただき とても嬉しいです。 作品以外も嬉しいお言葉ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。

無事に届きました🌸 とても可愛くて気に入っています。 おまけも大切に嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします
レビューありがとうございました。 無事に届き安心しました。 気に入っていただき とても嬉しいです。 和風の柄であり 可愛い柴犬が私も大好きです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました。
好きな色合いのブルーでシマエナガで一目惚れしました!仕事用のサブバッグとして使うのにちょうどいい大きさで、大切に使わせていただきます。 梱包も丁寧で、おまけにミニ巾着までありがとうございました。目薬を持ち歩くのにジャストサイズで感動しました!
レビューありがとうございました。 無事に届いて安心しました。 お仕事用に使っていただけるとの事で ありがとうございます。 これからも機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました。 無事に届き安心しました。 和風でもあり 可愛いねこ柄で気に入って下さって 私も嬉しいです。 これからも機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。ペタンコバッグは中にポケットが縫い付けてあって色々使い道がありそうです。巾着もしっかりしていて、なによりシマエナガの絵とドット柄のデザインがとても可愛く大変満足しております。この度は素敵な作品をありがとうございました✨
レビューありがとうございました。 全国的な大雪だったので 無事に届き安心しました。 プレゼント用ということで 貰った方も喜んでもらえたら 嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

とっても可愛くて、開封する際思わず声に出してしまいました。豪華すぎるおまけまでいただき、ありがとうございました。大切に使います。
レビューありがとうございました。無事に届き安心しました。 気に入っていただいたみたいで とても嬉しいです。 これからどうぞもよろしくお願いします。ありがとうございました。
柴犬の箱なしティッシュカバー
商品を受け取りました!包装もとても丁寧でうれしかったです。これから大切に使いたいと思います!