フラワーデザイナー

優しい春色の素敵な作品が届きました。すぐに職場に飾りました。春もすぐそこ、みんなで和ませていただいています。ありがとうございました😊
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 “素敵な作品”とのお言葉を頂きとても嬉しいです♡ 職場の皆さまにも和んで頂いているとのこと、作り手としての喜びを感じております♡ 是非、季節感いっぱいのアレンジメントと共に素敵なシーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!
レビューのご連絡ありがとうございます。 ”綺麗でかわいい”とのお言葉を頂き、とても嬉しいです♡ 作品から季節を感じて頂けることは作り手としての何よりの喜びです♡ 季節毎に新作など出品しておりますので、是非、違う季節にもショップを覗いて頂けたら嬉しいです♡ 華やかなリースと共に素敵なシーズンを過ごされますように! この度はありがとうございました!
レビューのご連絡ありがとうございます。 お店のディスプレイとして飾ってくださっているとのこと、とても嬉しいです♡ また、素敵なご感想を頂き、作り手としての喜びを感じております♡ 是非、季節感いっぱいのリースと共に、素敵なシーズンをお過ごしくださいませ! この度はありがとうございました!
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 ”とても可愛い”とのお言葉を頂き、とても嬉しいです♡ また、作品から幸せなお気持ちになって頂けることは、作り手としての何よりの喜びです♡ 是非、季節感いっぱいのリースと共に、素敵な春をお迎えくださいませ! この度はありがとうございました!

春らしく可愛い作品が届きました :にこ: 少し思ったよりも小さかったのですが、飾るとそれも可愛いかったです。 ありがとうございました。
レビューのご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来、安心致しました。 ”春らしく可愛い作品”と言って頂けてとても嬉しいです♡ また、小さめに感じられたのこと、それも可愛いと言ってくださるお言葉に、優しさと温かさを感じております♡ 是非、季節感いっぱいの作品と共に、素敵な春をお迎えくださいませ! この度はありがとうございました!
可愛くて、春らしい色合いで見てるだけで癒されます☺️ もう少ししてから飾る予定ですが、今から飾るのがとても楽しみです🥰 迅速なご対応もありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします!
レビューのご連絡ありがとうございます。 気に入って頂き、作品から癒しを感じてくださったとのこと、とても嬉しく、作り手としての喜びを感じております♡ 是非、季節感いっぱいの春色リースと共に、素敵なシーズンをお過ごしくださいませ! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

とても可愛いくお気に入りのひとつになりました。また是非購入させて頂きたいです(^^)
レビューのご連絡ありがとうございます。 ”とても可愛い”とのお言葉を頂き、とても嬉しいです♡ また、お気に入りの一つにしてくださったとのこと、作り手としての何よりの喜びを感じております♡ 是非、華やかなアレンジメント共に、素敵な春をお迎えくださいませ! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!

華やかでかわいらしいアレンジメントで、 玄関に飾りましたがとても明るい雰囲気になりました! 大事にします。素敵なものをありがとうございました😊
評価のご連絡ありがとうございます。 素敵なご感想を頂き、とても嬉しいです♡ また、早速飾って頂き、玄関が明るくなったとのお言葉に、作り手としての喜びを感じております♡ 是非、季節感いっぱいのアレンジメントと共に、素敵な春をお迎えくださいませ! この度はありがとうございました!
無事に届きました。 素敵です。 私の好みピッタリです。 5年前に購入したリースも毎年飾っていました。 今年も飾ろうと思っていたので、様子を見るために取り出してみたら、とうとうヒムロスギが変色し始めていました。 月日が経つのは早いですね。 今回購入した小さなツリーも、長く楽しめると嬉しいなと思います。
レビューのご連絡ありがとうございます。 ”好みにぴったり”とのお言葉を頂き、とても嬉しいです♡ また、前回ご購入頂いたリースを毎年飾ってくださっていたとお知らせ頂き、作り手としての喜びを感じております。 5年前の作品を振り返ると懐かしく、感慨深い思いでいっぱいです。振り返りの機会をありがとうございます。 是非、ジュニパー&ベリーのツリーと共に、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ! 今回も長く楽しんで頂けますように! この度はありがとうございました!
桜ピンクのふんわりトピアリー
ほんとに綺麗で素敵な作品です🌸 実家に飾らせて頂きます😊✨️ 四季折々少しずつ季節を感じられるような 家の中にしてあげたいと思ってます😊 ありがとうございました😊♡♡