はる様。こちらにもレビューをお寄せくださり感謝しております。今回のpatchworkの配置は、私的にとても気に入っております。お気に召していただけましたら嬉しいです。改めてお取引くださり誠にありがとうございました :笑顔:
はる様。この度は数ある作品の中よりお買い求めくださり誠にありがとうございました✨無事にお届けできてホッとしました。 日々の暮らしの中で、丸底バッグがお役立てできましたら嬉しいです :笑顔:

とても可愛くて素敵なバッグが届きました♡ また、丁寧に作られており、 ポケットもたくさんあって実用的です。 迅速なご対応ありがとうございました。
yuzuさま。この度はお取引くださり誠にありがとうございました。anemoneの可憐さとピンクベージュの可愛らしさが素敵な生地ですよね。 丸底バッグは小ぶりな見た目ながらお荷物たくさん入りますのでお役立てできると思っております。改めましてこの度はご依頼くださりありがとうございました :笑顔:
lysさま レビューが大変遅くなってしまい、 申し訳ございません。 無事手元に届いておりまさす! とても爽やかな色合いで、これからの季節に ピッタリです‼️ 本当にいつも素敵なカバンを ありがとうございます‼️‼️
012741k-hさま。この度もお取引くださり誠にありがとうございました✨お忙しくされている中、とても嬉しいレビューをお寄せいただき感謝しております。おっしゃる通り今回のanemoneは爽やかで愛らしさが際立ちますよね。お出かけの際に気分が上がると思います♪いつもお迎えくださりありがとうございます😊
丁寧に作られたとても素敵な帽子です。 星は5個以上です。大満足です。 この帽子をかぶって出かけるのがとても楽しみです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
rosemary123さま。この度はお取引くださり誠にありがとうございました✨️とーーっても嬉しいレビューをお寄せ下さり胸が熱くなりました!お迎え頂けましたこと本当に感謝しております。今年の夏は暑さが厳しいとの事ですので、たくさんお役立て出来ましたら嬉しいです。改めてありがとうございました😊
kumimikurioさま。この度もお取引くださり誠にありがとうございました♪こちらこそ不定期な販売ですが、ギャラリーを拝見くださりとても嬉しく思っています。末永くご愛用いただけましたら幸いです。改めてお迎えくださりありがとうございました :笑顔:

無事に受け取りました。 どちらも最高に可愛い〜です(//∇//) 早速、明日から活用させて頂きますね♪
nara-greenさま。この度もご依頼くださり誠にありがとうございます! 最高に可愛いと伺えて、とーーーっても嬉しいです。いつもお声かけていただけることに感謝しております。 別件のうさぎ生地も確保しておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューが遅くなりまして申し訳ございませんでした (>人<;) いつも素敵な軽くて使いやすいバッグを ありがとうございます。 今回の生地のお色合わせも素敵でした。 またよろしくお願いします^_^
mamesora7さま。この度もご依頼くださり誠にありがとうございました✨レビューのお言葉、とても嬉しいです。お時間割いていただき感謝しております。今回のbagは他にないお色味が表現できて私もとてもお気に入りです。お次のbagも制作が楽しみです😊
素敵なバック、受け取りました。 今回も無理を聞いて頂きありがとうございました。 お忙しい時期に仕上げでいただき、本当に感謝です。 手に取り1人ほっこりさせていただいています。 大切に使わせていただきます。
saepotiさま。この度はご依頼くださり誠にありがとうございました✨無理だなんてとんでもございません… こちらこそ完成までお待ちいただき感謝しております。可愛らしくそして爽やかなbagが末長くお役にたてましたら嬉しいです♪改めてありがとうございました😊
チェーンバッグ *⚮* celebrate light blue*⚮*
いつも可愛いbagをありがとうございます。 たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。