レジンモールドデザイナー
今回もめちゃかわいくて最高です。ありがとうございます。
本日受け取りました!! 今回も可愛いモールドありがとうございます。 作るのが楽しみ過ぎます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* またよろしくお願いいたします♡♡
受け取りました! この度も可愛いモールドをありがとうございました。
初めて購入する事ができました! 発送も早く、思っていたよりも早く手に取る事ができ、とても嬉しいです。 早く色々な作品を作りたいです。 ありがとうございました!
モールド届きました(*^^*) 作るのが楽しみです
この度も可愛いモールドをありがとうございます( ˘͈ᵕ˘͈ ) 作るのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)
レビュー遅くなりました🙇♀️ 無事に届いております このたびはありがとうございました😊
いつも素敵な作品をありがとうございます。 目も手も悲鳴を上げますが、それでもなんとか出来上がると可愛くて嬉しくなります
お品物無事届きました!新しいモールドも可愛いです💕早速作ってみます( ^ω^ )この度も有難うございました!
素敵な商品が届きました! 作るのが楽しみです。 ありがとうございました!
ガーリースイーツネイルモールド
今回もめちゃかわいくて最高です。ありがとうございます。