
とってもとっても可愛いです!クリスマスまでに作りたいなとわくわくします。とっても細かくて、デザインの繊細さに脱帽です。他にも可愛いモールドばかりで、今後の販売会も楽しみです😍
とっても可愛いモールド、ありがとうございます! 思っていたより全然小さくて、ミニチュア好きなので大興奮です!頑張って作ります♪今回購入できなかったモールド、次回購入できたら嬉しいなとまた頑張ります!

とても素敵なモールドで、作るのが楽しみです! ありがとうございました!

無事受け取りました! いつもかわいいモールドをありがとうございます♪ 早速クリスマスモールドで製作中です、またInstagramで投稿させていただきますね^ ^

いつもかわいいモールドをありがとうございます、 このオーナメントモールドもノベルティの時から販売していただけたらな~と思っていたのでとても嬉しいです! 張り切って作りたいと思います~!
カプセルシートモールド
商品受け取りました。とても可愛いモールドです。たくさん作りたいです。いつも素敵なモールドありがとうございます。