レジンモールドデザイナー
ノベルティまで可愛くて作品作りがとても楽しみです^ ^ ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
本日届きました。可愛くて作るのが楽しみです。今回もワクワクをありがとうございました!
無事届きました! とてもかわいい作品ができました(๑•᎑•๑) ありがとうございました★
届きました! 可愛いモールドをありがとうございます😊
実物で見るとクオリティの高さに驚きました! 迅速な対応ありがとうございました✨
無事に届きました。 シルバニアサイズで可愛すぎる! 細かいので作れるか不安ですが、がんばって作ります!!
無事届きました♡いつもかわいすぎるモールドありがとうございます💕
商品届きました( •ᴗ• ) Lynnさんモールド初購入です✨️ 1月を逃してから、販売日ずっと楽しみにしていました🥹 狙っていたモールドは、購入手順に手間取ってしまい買えませんでしたが、何がなんでもLynnさんのモールドが欲しくてこちらのモールドを購入しました✌️ 夏に向けてたくさん作りたいと思います! ありがとうございます🍨💕
販売会からあっという間に届きました! めちゃくちゃ可愛いです💕 ありがとうございました!
本日無事届きました!ありがとうございます! 今回もとっても可愛く作るのが楽しみモード達です🩷 箱も可愛くてこのまま保存です!
ミニアニマルアイスクリームシェイカーモールド
ノベルティまで可愛くて作品作りがとても楽しみです^ ^ ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆