
レビュー下さりありがとうございます‼︎ 早速お使いくださり、嬉しいです^ ^ シンプルなお色で、コーディネートにも 合わせやすいかと思います。 新たな「いつもの相棒」になってくれたら、 バッグも私も嬉しいです♡ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
届きました。 サイズちょうどよく、仕切りがたくさんあって色もとても可愛いです。 とても気に入りました。ありがとうございました。
レビュー下さり、ありがとございます! 無事にお手元に届かれて安心しました。 サイズも内側ポケットもちょうど良かっという事で、 お色も気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 大きめバッグで、ザクザク入るけれど、必要な物が サッと取り出せる、そんな出来る相棒😉になって貰えたら私もバッグも嬉しいです♫ この度は沢山の中よりお選び下さり、 ご購入ありがとうございました‼︎ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
届いたバッグは風合い優しく、ポッケも沢山で とっても使いやすそうです! 特に中のターコイズブルーが可愛いです!! 写真のイメージ通りでした✨ 大切に長く使いたいと思います!
レビュー下さりありがとうございます‼︎ バッグの雰囲気も、内側ポケットも、ターコイズの生地も 気に入って下って、よかったです♫ いつも発送時はお嫁に出すような気持ちでいるので、 「風合いが優しく」とのお言葉と、大切に使って下さるとの ことで私もバッグも嬉しく思っております。 この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
到着致しました。とても楽しみにしてました。派手過ぎず、 地味過ぎず丁度良い色で、内布と合っていて素敵です。 縫製がとても丁寧でしっかりしてて、ポケットも充実して るし、沢山入りそうで、機能的なバッグだと思います。 本当に嬉しいです。大切に使わせて頂きます。 有難うございました。
レビュー下さりありがとうございます‼︎ 無事にお手元に届かれて安心しました。 お時間を頂いておりましたが、とても楽しみにお待ちくださりありがとうございました。 お色も落ち着いたレンガ色で、浮いてしまわない様なお色ですので、コーディネートの差し色にピッタリかと思います♫ 日頃こころがけている丁寧な縫製も褒めてくださり、 励みになります。 大切に使って頂けるとのお言葉、私もバッグも安心し、 喜んでおります(o^^o) この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
本日お品物受け取りました。画像で見ていた以上に素敵なお品物で、毎日使うのが楽しみになりました。お色も派手すぎない深い紫で使いやすい色です。生地もしっかりしていて自立するのもよかったです。素敵なお品物をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー下さりありがとうございます‼︎ 写真以上とのお言葉‼︎とっても嬉しいです😃 落ち着いたむらさき色ですので、コーディネートの差し色になりそうですね♫ これから暖かくなりお出かけの機会も増えそうななのでお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
本当に丁寧に仕上げられた素敵なバッグです。 マチもあり、内ポケットも充実していて、機能的にも 抜群だと思います。しっかりと自立もするので使いやす そうです。とても風合いある帆布でオシャレな感じで 様々な場面で大活躍しそうです♫ありがとうございました!
レビュー下さりありがとうございます‼︎ バッグもポケットも帆布生地も、縫製も、 沢山のお褒めのお言葉を頂き、とても嬉しく、そして制作の励みになりました😊 ありがとうございます‼︎ これからのお出かけのお供によろしくお願いします! この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
本日届きました♪ 注文後の制作のため時間はかかりましたが、到着したお品をみると、丁寧に作っていただいたのがよくわかり、待った甲斐がありました◡̈⃝︎⋆︎* 素敵なバッグをありがとうございました!
レビュー下さりありがとうございます😊 制作時間でお待たせしてしまいましたが、 「待った甲斐があった」と、素敵なバッグと仰って頂き、 とても嬉しいです。 制作するにあたって、ひとつひとつ丁寧に!と心掛けているので、ご評価下さり、とても励みになりました^ ^ これからも少しでも早くお届け出来るよう、日々頑張ります‼︎ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
本日無事に届きました! 内側の生地の色を変更して作って頂きました。 とても丁寧に作られていて生地もしっかりしており、あまりの可愛さに感動です^_^ 持ち手の長さや色の感じ、ポケットいっぱいで使いやすそうなとこまで、本当にお気に入りバッグになりそうです☆ 暖かくなってきて春のお出かけが楽しみです!
レビュー下さりありがとうございます^ ^ 今回はグレーベージュの生地に、内側をグレーパープルで作らせて頂きました。とても優しく上品な雰囲気に出来上がり、 私もお気に入りでした♪♪ 日頃ひと針ひと針、丁寧にと心がけている縫製も、私もお気に入りの生地も、ポケットも…色々、気に入って下さり嬉しいです。 いつも一緒にお出かけ出来るバッグになってくれたら、 私もバッグも嬉しいです♡ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました!
大きさもちょうど良いし、ポケットもたくさんあってバッグの中もゴチャゴチャにならず、良い事ずくめです!生地も縫製もしっかりしていて、これから永く使えるので購入して大正解でした。 さっそく使いました。大事に使わせてもらいます✨
レビュー下さりありがとうございます^ ^ 大きさも、ポケットも生地も… 気に入って頂けて良かったです♪ 「良い事づくめ」とのお言葉♡ありがとうございます‼︎ 当ショップの特徴の、見つかるポケット、 私もお気に入りの生地、心がけている縫製、 全てご評価下さり、とても嬉しく、励みになります‼︎ 永く使って頂けるとの事で、私もバッグも!安心し、 喜んでいます。 これからのお出かけのお供によろしくお願いします♫ この度は沢山の中よりお選び下さりありがとうございました。
浜松帆布 しかくトート[グレーベージュ×くろ]【見っけバッグ】
素敵なトートバッグをありがとうございました! 内ポケットがたくさんあって小物が迷子にならずに済みそうです。 かなり丈夫に出来ているのでしばらく買い替えなくても大丈夫そうですが、またトートバッグ買い替えの際にはどうぞよろしくお願いいたします(^^)