カラーセラピスト ガラス工房
半月ガラスが光に当たるとキラキラしてとても気に入りました。 初めてフープピアスを付けましたが思ったより苦戦せずつけることができました。 金属アレルギーも少しあるのでサージカルステンレスを使用してくださっているのも助かりました。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
綺麗で上品なピアスです。どうもありがとうございました!
素敵な作品、ありがとうございました!
ガラスの葉が涼しげで、先のゴールドが上品です。 すごく気に入りました。
本日届きました。ゴールドのカラーで探していて、オリーブの形と揺れるデザインがイメージ通りで選びました!!ガラスなのも真夏に付けるとシンプルで清涼感があり素敵です。ありがとうございました。
以前、半月型のシルバーの物を購入してとても気に入ったので今回はゴールドを購入。 やはりガラスとのコラボが素敵! 色々な服に合わせやすいので沢山使いたいと思います。
本日到着していました⭐︎ とても涼やかでキレイで、これからの季節に身につけるのが楽しみな作品でした! すぐにご対応いただいてありがとうございました!
迅速で丁寧なご対応を有難うございました。 素敵なお品で、着用する日がとても楽しみです。
迅速かつ丁寧なお取引でした。 お品物も素敵で大満足です。 またお願いしたいです。
届きました!ありがとうございました!
月のカケラガラスピアス(ゴールド)
半月ガラスが光に当たるとキラキラしてとても気に入りました。 初めてフープピアスを付けましたが思ったより苦戦せずつけることができました。 金属アレルギーも少しあるのでサージカルステンレスを使用してくださっているのも助かりました。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました。