
レビュー大変遅くなってしまい申し訳ありません。 友人のプレゼント用のためラッピングをお願いしましたが、とても可愛らしいラッピングで嬉しくなりました。 手提げの小袋も付けていただきそのまま渡せそうです。 ピアスもハートなのに大人っぽく気に入って貰えると思います。ありがとうございます!
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいコメントをいただいてとても幸せです(*^.^*) 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 嬉しいコメントをいただいてとても幸せです(*^.^*) クリアガラスのキラキラをお楽しみいただけると幸いです(^^) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 着画もいただいてとても嬉しいです(*^.^*) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございました!
お忙しい中レビューのご協力ありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 嬉しいコメントをいただいてとても幸せです(*^.^*) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
友人の誕生日プレゼントとして、シンプルで大人っぽいものを…と探していたのでまさにドンピシャでした(^^) フープピアスとして使えるのもいいなと思います! ラッピングも丁寧にされていて、友人もきっと喜んでくれると思います♪ 素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 プレゼントにLuz-Mariをお選びいただいてとても嬉しかったです(*^.^*) 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 翌日から早速ご使用いただいてとても嬉しいです(*^.^*) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございました!
華やかだけど上品で、何より軽い♪素敵なピアスが届きました♡ 大切に、そして沢山使いたいと思います。 手配も迅速で気持ちいいお買い物ができました。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 コメントもとても嬉しかったです(*^.^*) 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございました!
先日無事にお品物を受け取りました。イヤリングへの変更対応もありがとうございます。ほどよいエスニックテイストと色味に惹かれたマスタードのガラス、とてもきれいで肌馴染みが良いです !プラチナ彩は着け心地も軽く、涼しげで気に入りました。両方お願いして大正解!長く大事に着けたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 コメントもとても嬉しかったです(*^.^*) 今後の制作の励みになります。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) 無事お届けできて安心しました。 お姉さまへのプレゼントにLuz-Mariをお選びいただいてとても嬉しかったです(*^.^*) また機会がございましたら宜しくお願いいたします。 ご縁をいただきありがとうございました!
ガラスの実(ミントグリーン)ピアス
レビューが遅くなって、申し訳ありません。 無事に作品が届いております。 とても落ち着いた、深い色合い、素敵です。 今回は、ありがとうございました。