

喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです✨ 大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました😊
喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです✨ 大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました😊

娘のフォトウェディングの為に購入しました。ドレスの色に合うように、細かく要望を聞いてくださり、カクテルドレスはもちろんウェディングドレスにもピッタリ! 娘も大喜びでしたし、カメラマンの方やプランナーの方々にも高評価でした。素早い対応で作って頂き、希望日に納品してもらって本当に良かったです!
喜んでいただけたと伺い、とても嬉しいです✨ イメージにぴったりとのことで安心いたしました☺️ 大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました😊
古希のお祝いおめでとうございました✨ 大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました😊

つい先ほど届きました! お忙しい中本当にありがとうございました! 友人の結婚祝いに贈るため中はまだ見れないのが残念ですが、プレゼント用の梱包がとてもシックな色で凄くオシャレで、それだけでもテンション上がりました☺️✨ 早く友人の喜んでくれる顔が見たいです♪ 本当にありがとうございました♡
ご友人様にはお喜びいただけましたでしょうか❓ 大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました😊
お喜びいただけていれば幸いです^_^ 大切な贈り物にお選びくださりありがとうございました😊✨

本日届き、母に渡しました。 繊細で丁寧な作りに母もとても喜んでいました。 この商品を選んで良かったです! ありがとうございました🙇♀️
嬉しいお言葉をありがとうございます✨ お喜びいただけたと伺いとても嬉しいです😊 ありがとうございました✨
この度は素敵な作品をありがとうございます☺️ 希望も聞いてくださり、嬉しかったです。 ラッピングもありがとうございました。プレゼントなので中は見ていませんが、きっと喜んでもらえると思います💕
大切な贈り物にお選びくださいまして、誠にありがとうございます😊 お喜びいただけますように✨ またのご縁を心よりお待ちしております✨

商品というより作品でした(*⁰▿⁰*) とっっても素敵です!ありがとうございます。 インスタフォローさせて頂きました♪♪
ご返信遅くなり申し訳ございません! この度は当店のバルーンフラワーをお選びいただき誠にありがとうございました^ ^ 大変嬉しいお言葉をありがとうございます! インスタフォローありがとうございます(o^^o) またむぅ様のお目に留めていただける作品づくりに励んでまいります。 またのご縁をお待ちしております^ ^
大切な記念のお品にお選びいただきありがとうございました😊✨
【結婚祝い/お誕生日】バルーンフラワー/花束/バルーン花束モカ
普通のバルーンでは物足りないと思い、花呟さんのお花入りバルーンを見つけてすぐ注文しました!想像以上にお花が繊細でとても可愛い仕上がりでした。これからプレゼントしますが、喜んでもらえると思います!