

この度はご購入ありがとうございます! お喜びいただけて嬉しいです^ ^ またmi-cho様のお目に留めていただける作品作りに励んでまいります!またのご縁をお待ちしております^ ^
本日無事に品物が到着致しました🏠 ガラスを扱った商品だったので、破損がないか届くまで少しだけドキドキでしたが、箱を開梱した瞬間、そんな心配は全く無用であったことがすぐ分かりました😊 ここまで丁寧に梱包された商品は初めてです✨✨✨ プリザーブドフラワーも、イメージ通りの綺麗な仕上がりで大満足です❣️ 創りもしっかりしていて、作家様の人柄が見えるような、一つ一つが全てきちんと仕上げられた作品でした💐 この度は素敵なお取引ありがとうございました🍀
無事にお手元に届いて安心いたしました! 大変なお褒めのお言葉を頂戴し、感無量でございます…✨ 商品もお気に召していただけてとても嬉しいです❗️ これからもお目に留めていただけるような作品作りと、安心してご購入いただけるお取り引きを心がけてまいります。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます😊 ありがとうございました✨✨

無事に受け取りました。 ハーバリウムは豪華で綺麗でした。 レターパックプラスの発送でしたが、 信書扱いになるので宅配ボックス配達不可のため、 レターパックライトの選択が出来ると有り難いです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! 当店のミスにより大変不快な思いをさせてしまいましたのに寛大なお言葉をいただき恐縮でございますm(_ _)m 申し訳ございませんでしたm(_ _)m レターパックライト検討いたします! 貴重なご意見ありがとうございます^ ^!

本日無事受けとりました。 プレゼント用に購入しましたので今から渡すのが楽しみです! 丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 大切なプレゼントに本商品をご購入くださり、誠にありがとうございました✨✨
プレゼントとして送っていただいたので実物は見れていないのですが、「とても素敵、ありがとう!」とお礼の電話をもらいました。喜んでいただけたみたいです。 ありがとうございました!
お喜びいただけたと伺い、とても嬉しいです^_^ 大切な節目の贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました✨✨
本日届きました ☺︎︎ この度はご無理なお願いを聞いて頂き 、 丁寧に且つ迅速な対応ありがとうございました! 友人にプレゼントするのが楽しみです☺️ また ご縁がございましたら よろしくお願い致します 。
無事にお手元に届き安心いたしました😊 大切なご友人様への贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

レビュー遅くなりすみません。 昨日から使用させてもらっています。 押し始めはインクが少し多いようでにじみますが 推し進めていくとインク量も落ち着いてきます。 色味も気に入りました。周りから素敵だと言われて すごく嬉しいです。ありがとうございました♡
この度は当店の商品をご購入いただき誠に有難うございます! また大変嬉しいお言葉もありがとうございます^ ^! たくさん使ってください^ ^ またkazuuchan様のお目に留めていただける作品づくりに励んで参ります! ありがとうございました^ ^
お気に召していただけてとても嬉しいです😆 永く楽しんでいただければと思います。 ありがとうございました✨

めっちゃ可愛いでっす。ありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
お気に召していただけてとても嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 ありがとうございました✨
この度はご購入ありがとうございました! お喜びいただけましたようで安心いたしました^ ^ またお目に留めていただける作品づくりに励んでまいります! ありがとうございました!
【仏花】コロコロ和花
レビュー遅くなりすみませんでした。 無事届きました。とても可愛いくて早く実家に届けたいと思います。 また機会がありましたららよろしくお願いします。