

お気に召していただけて嬉しいです😊 ご購入ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げます✨

レビュー遅くなり申し訳ございません💦 誕生日を迎えた友人に無事届いたようでとても喜んで貰えました! 箱を開けた写真を送ってもらったのですがとてもオシャレで羨ましくなりました笑 丁寧なご対応をありがとうございました!
お気に召していただけてとても嬉しいです! 大切な誕生日のお祝いにお選びくださりありがとうございました😊

友人の結婚祝いにプレゼントしました。美しいハーバリウムで、友人はとても喜んでくれました。素敵なプレゼントになったと思います。ありがとうございました。
お喜びいただけたと伺い、とても嬉しいです❗️ 大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました✨

急ぎでのお願いでしたが対応していただいてとても感謝しております。 友人もすごく喜んでくれました😭 ありがとうございました☺️
無事お届けできて安心いたしました😊 喜んでいただきとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました✨
友人が可愛がっていたハムスターちゃんが旅立ち、そのお悔やみとして贈りました。お転婆な印象のハムスターちゃんだったので、お花は元気なオレンジ色に。真ん中のラインストーンは友人の涙のように思えて、この作品を見つけた瞬間に即決でした。 友人にもとても喜んでもらえました。ありがとうございました。🐹🌼
ご購入者様のご友人様を思うお気持ちがとても伝わるお取引でした。 お優しいお心をお届けするお手伝いをさせていただきありがとうございました✨ ご友人様が少しでも笑顔でいられますように。 ありがとうございました😊

受け取りました。イメージどおりでとても素敵です。ありがとうございました。
お気に召していただけてとても嬉しいです😊 ご購入いただきまして、誠にありがとうございました✨

無事に友人の元へ届きました! 色々と有難うございました‼︎ コロナ禍で結婚式を開催していいのかと不安になっていた友人を少しでも元気にしたくて、選びました。とても驚いて喜んでくれてステキなサプライズをする事が出来ました :あはは: 遠くからしかお祝い出来ない私の想いを形にして下さり、助かりました!有難うございました‼︎ また機会があった時はよろしくお願いします :にこ:
無事にご友人様へお届けでき、安心いたしました! コロナ禍で色々複雑な思いを抱えておられると思います。ご購入者様の直接お会いできなくとも、心からのお祝いを贈りたいというお気持ちをお伝えするお手伝いが少しでもできたのであれば幸いです😊 またのご縁を心よりお待ちしております❗️

レビュー遅くなりすみません。可愛い商品でプレゼントに最適でした。また機会があれば購入したいと思います。
お気に召していただきとても嬉しいです😊 またのご縁を心よりお待ちしております!
お気に召していただきとても嬉しいです😊 大切な贈り物にお選びくださり、誠にありがとうございました!

とても素敵な判子をありがとうございました❁*·⑅ 心を込めて作ってくださったのが凄く伝わりました! 大切に使いたいと思いますm(*_ _)m
お喜びいただけてとても嬉しいです✨ 長くご愛用いただけると幸いです☺️ ありがとうございました✨
【俺のフラワーギフト】BOXプリザミニプレミアム/ハンカチセット
可愛らしい青い薔薇! 迅速な対応をありがとうございましたm(*_ _)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!